トヨタ

トヨタアクアを1円でも高く売るための一括査定利用法とは?

超人気!トヨタが誇るコンパクトハッチ「アクア」

アクアと言えば、国産車でもプリウスと並ぶトップクラスの販売台数を維持するトヨタを代表する人気車です。人気の秘密はデザインと高燃費。
メーカー発表の燃費は34.4km/Lですが、実燃費も27km/Lは走る実力派なので日ごろの足として気楽に使えます。
街乗りでの取り回しのしやすさは、さすがはトヨタ!と思えるほどに軽快です。

実用性よりもデザイン重視

見れば分かるとおり、アクアの車高はかなり低め。
流れるようなボディラインが洗練されていて、老若男女を問わず人気がありますが、反面、実用性を一部犠牲にしているところは否めません。特に後部座席は狭いため大人が2人乗るのは少々窮屈かも。
とはいうものの、軽自動車並みの燃費性能はやはり魅力です。

アクアを高く売るための賢い選択

人気車のため、ディーラーでもそこそこの下取りは期待できますが、やはり少しでも高く売却したければ一括見積査定を利用するのがイチバンです。
幸い、都内には有名店を始め数多くの買取店舗がありますので、一括査定で最高値をつけた業者に売るといいでしょう。ポイントは数社競合です。

アクアの中古車相場ってどのくらい?

 30万円〜220万円

アクアは、人気ハッチバック・ヴィッツのプラットフォームをベースにハイブリッド専用コンパクトカーとして開発されました。2011年のデビュー以来、何度かの大がかりなマイナーチェンジを受けつつ、今でも高い人気を維持しています。そんな超人気車のアクアですから、ディーラー下取りでもそこそこ良い値は付きますが、やはり買取専門業者の方がはるかに高値で買い取ってくれるケースが多いようです。まずはあなたのアクアの相場が分かり、半年先までの価格予想が見られる「グー買取」や、「車査定・買取の窓口」「カーセンサー.net」などを利用してみましょう。思わぬ高値が出てビックリするかも!

 

 

関連記事

  1. トヨタ

    トヨタヴィッツの賢い査定額アップ術とは?

    普段の足として過不足ない優等生ヴィッツは、トヨタのコンパク…

  2. トヨタ

    トヨタMIRAIを損せず中古売却する方法とは?

    MIRAIは未来を先取りした水素カーMIRAIはトヨタが世界に…

  3. トヨタ

    アリオンの中古売却価格を一気に引き上げる奥の手とは?

    アリオンは日本人のための5ナンバーセダントヨタアリオンは国内専…

  4. トヨタ

    人気のプリウスは中古市場でいくらで売れるか?

    元祖ハイブリッド、プリウスプリウスと言えば、ハイブリッド車の代…

  5. トヨタ

    エスティマの中古車を最も高額で買取り可能な優良業者とは?

    洗練されたスタイルが人気のエスティマエスティマはミニバンであり…

  6. トヨタ

    ヴォクシー/ノアを高く買い取ってくれる業者の探し方とは?

    日本で最も売れているクルマトヨタのヴォクシー/ノアは、国産車の…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. シトロエン

    シトロエンC3を大幅高値で売却する賢い方法とは?
  2. トヨタ

    トヨタカムリの中古売却?だったらこの方法しかないでしょう!
  3. 日産

    e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?
  4. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツCクラスを高値売却するための一括査定利用法
  5. トヨタ

    シエンタの中古車を損せず売るためにすべきこととは?
PAGE TOP