マツダ

アクセラを損せず高く売る方法とは?

セダンかハッチバックか、圧倒的にハッチバックが人気!

アクセラはマツダお得意のCセグメントカー。
誰が見ても一目でマツダ車と分かるエクステリア(マツダファンにはたまりませんね(笑)、シンプルではあるものの上質感漂うインテリア、パワフルでスムーズな走行性能が相まって、広い年齢層から人気があります。
タイプはセダンとハッチバック(スポーツ)から選べますが、販売台数から見ても人気は圧倒的にハッチバック。セダンの3倍近く入れています。

力強いクリーンディーゼル、セダンはHVも選択可

アクセラの売れ筋はなんと言ってもクリーンディーゼル。ターボと組み合わせ、力強い加速とスムーズな走りを実現しています。また、セダンだけになりますがハイブリッドも選べ、経済性と静寂性も手に入れたい人に人気です。
車内の造形も丁寧で、決して派手さはないもののシンプルで落ち着きのあるデザインは長く乗っていても飽きの来ないものになっています。後席スペースも十分なため、家族でのドライブも問題なしです。

損せず高額でアクセラを手放したいなら一括査定サイトを利用しよう

そんなアクセラを少しでも高く売りたいとお考えなら、買い換え予定のシューラーに下取ってもらうのではなく、中古車の買取業者に査定を依頼しましょう。
幸い、都内には数多くの買取専門店がありますので、複数のお店に査定を依頼しましょう。アクセラは人気車種なので、特別価格を提示してくるお店もあるかもしれません。ネットからの簡単な申し込みで多くの業者に一括で査定依頼できるサービスがありますので利用すると便利です(利用は無料ですので安心して申し込みましょう)

アクセラの買取相場・予想価格は?

 10万円〜260万円

アクセラは、マツダが海外市場まで視野に入れて開発したCセグメントカー。国内のライバルはスバルインプレッサ、海外ではVWゴルフあたりがライバルとなります。このため、インプレッサやゴルフからの乗り換え需要も高く、新車のみならず中古車市場でも人気の車種になっています。そんなアクセラを少しでも高く売りたいとお考えなら、ディーラーに下取りに出す前に、中古車専門の買取業者に査定を依頼しましょう。都内にはラビット、ガリバー、ビッグモーターなどCMでもおなじみの大手買取店を始め数多くのお店がありますので、それらに一括して査定依頼をすれば、短時間であなたのアクセラの相場が分かります。あとは取り寄せた査定額の中から最も高値をつけた業者に売れば良いだけです。

 

関連記事

  1. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!

    マツダのフラッグシップモデルに相応しいアテンザアテンザは、…

  2. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?

    上位クラスSUVを脅かす完成度のCX-5CX-5は、マツダ…

  3. マツダ

    損せずスクラムワゴンから新車に乗り換える方法とは?

    スクラムワゴンは使い勝手バツグンの軽1ボックススクラムワゴンは…

  4. マツダ

    都内でデミオを売却して新車に乗り換える最善の方法とは?

    運転が楽しくなるコンパクトHBの優等生マツダデミオは国産B…

  5. マツダ

    マツダフレアの中古車買取相場を素早く調べる方法とは?

    バリエーション豊富な軽ワゴン、フレアマツダフレアは、様々なバリ…

  6. マツダ

    マツダキャロルを下取りに出す前に買取相場をチェック

    キャロルは街乗りがよく似合うスタイリッシュ軽!キャロルはその外…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 日産

    フェアレディZのもっともお得な中古売却方法とは?
  2. トヨタ

    タンク/ルーミーの買取相場を調べるなら?
  3. ホンダ

    ホンダNボックスの中古車買取相場って、どのくらい?
  4. レクサス

    レクサスLCの下取り査定、どのくらいの値段が付くのか?
  5. ルノー

    ルノーキャプチャーをとことん高く売るオススメの方法とは?
PAGE TOP