マツダ

CX-3を高く売却するために知っておくこととは?

CX-3は人気のコンパクトクロスオーバー!

CX-3は、マツダの人気コンパクト、デミオとプラットフォーム・メカニズムを共有するコンパクトクロスオーバー。このクラスのクロスオーバーとしては抜群の格好良さから、若い人を中心に高い人気を誇ります。最新のモデルでは新たに1.8Lディーゼルターボを搭載し、ますます走りが力強くなりました。コンパクトなボディと相まって、街中ではキビキビ、オフロードでも高い走破性を発揮します。

無駄を省いたシンプルな室内

CX-3の室内は、思った以上にシンプル。とはいうものの必要な装備はしっかりと備わっているのでご安心を(笑)無駄な装備を極力廃することで、機能性を高め使いやすいものとなっています。色合いも派手さを廃し、黒を基調にシックにまとめ、長く乗っても飽きの来ないデザインに仕上げています。緊急自動ブレーキや誤発進抑制機能、クルーズコントロールなど先進の安全機能も搭載しています。

CX-3から新車に乗り換えるなら、これだけはやっておいて!

そんなCX-3を下取りに出して新車に乗り換えようとお考えなら、少しでもお得に乗り換えるために、あなたのCX-3を高く売却するための秘訣を紹介しますね。ディーラーに下取りに出す前に、是非とも中古車買取専門店の査定を受けましょう。ディーラーの下取り価格は最新の中古車価格表をもとに算出されるため、中古市場のリアルタイムな価格変動を反映することはありませんが、買取専門店は中古車市場の値動きに敏感に反応しながら価格を提示してきます。あなたが思っている以上に、その価格差は大きいと思いますよ!

CX-3の買取相場・予想価格は?

 110万円〜260万円

マツダCX-3は、デミオベースのコンパクトなボディに、マツダの持てる技術を惜しげなく詰め込んだ、傑作コンパクトクロスオーバー。秀逸な外観、実用性に徹した室内デザイン、必要十分なパワーを発揮するエンジン、楽しさと安全性を高次元で融合した走行性能などから幅広い層に人気があります。CX-3から新車へ乗り換えを考える場合、イチバンお手軽なのは何も考えずディーラーに下取ってもらうことですが、もし少しでも高く売って新車購入資金の足しにしたいと思うなら、中古車買取専門店に査定依頼することです。ネットの一括査定サービスを提供するサイトを利用すれば、1回の査定申し込みで数多くの買取店に査定依頼できるので、手間がかからずオススメです。

 

関連記事

  1. マツダ

    マツダキャロルを下取りに出す前に買取相場をチェック

    キャロルは街乗りがよく似合うスタイリッシュ軽!キャロルはその外…

  2. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!

    マツダのフラッグシップモデルに相応しいアテンザアテンザは、…

  3. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?

    上位クラスSUVを脅かす完成度のCX-5CX-5は、マツダ…

  4. マツダ

    都内でデミオを売却して新車に乗り換える最善の方法とは?

    運転が楽しくなるコンパクトHBの優等生マツダデミオは国産B…

  5. マツダ

    マツダフレアの中古車買取相場を素早く調べる方法とは?

    バリエーション豊富な軽ワゴン、フレアマツダフレアは、様々なバリ…

  6. マツダ

    損せずスクラムワゴンから新車に乗り換える方法とは?

    スクラムワゴンは使い勝手バツグンの軽1ボックススクラムワゴンは…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?
  2. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?
  3. トヨタ

    人気のプリウスは中古市場でいくらで売れるか?
  4. 日産

    フェアレディZのもっともお得な中古売却方法とは?
  5. ボルボ

    ボルボS60/V60の中古査定額アップに不可欠な一括査定
PAGE TOP