マツダ

CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?

上位クラスSUVを脅かす完成度のCX-5

CX-5は、マツダの大人気ミドルクラスSUV。2012年に初代モデルが発表されるや、良い意味で国産車らしくない外観とハイクォリティな室内空間が受けて世界中で大ヒットとなったクルマです。その完成度の高さは、上位クラスのプレミアムSUVをも凌駕するもので、実車を見ればそのクォリティの高さに驚くことでしょう。走行性能もとても優れており、ただ単にパワーがあるとかではなく、運転するドライバーが意のままに操ることが出来るという点ではクラストップレベル。マツダが「人馬一体」と銘打っているのも頷けます。

そんなCX-5を高く売るなら

世界的な人気車ですから、新車だけでなく中古車市場でも高い人気があるCX-5。少しでも高く売りたいなら中古車買取専門店に買い取ってもらうのが最もお得です。中古車市場の値動きに敏感に反応して買い取り価格を提示してくれるのが買取専門店ですので、その反応の仕方はお店ごとに異なります。大手買取店のAが提示してきた価格よりもBの提示価格の方が20万円も高い、なんてことはよくある話ですから、なるべく多くのお店に査定してもらうのが高値を引き出すコツと言えます。

忙しいあなたでも高値を引き出せる一括査定

多くの買取専門店に査定してもらう場合、自分で全てをやろうとするとお店ごとに連絡して査定依頼する必要がありとても大変です。第一、どこに査定してもらえば良いか自分で探すのだってなかなか骨の折れる作業です。
そんなあなたにオススメなのが、ネットの一括査定サービスです。都内の数多くのお店に一括して査定を依頼できますし、こちらから連絡しなくてもお店の方から連絡してきてくれるためラクチン!申し込みはネット経由なので24時間いつでもあなたの都合に合わせて出来るのも便利です。

CX-5の買取相場・予想価格は?

 83万円〜285万円

マツダCX-5は、日本のみならず海外でもとても人気のあるクロスオーバーSUV。その魅力はなんと言っても完成度の高さでしょう。いまやマツダ車の統一された顔となったフロントマスクの特徴的なデザインも、CX-5から始まったものです。2.5L、2Lガソリン仕様と2.2Lディーゼルターボから選べますが、人気は2.2Lディーゼルターボが圧倒的です。そんなCX-5をなるべく高く売りたいなら、ネットの中古車一括査定サービスを利用するのがお勧めです。特にCX-5のような中古車市場でも人気の高い車種は、そのまま新車購入予定のディーラーに下取りに出すよりも大幅な高値が付くケースが多いです。都内にはカーセブン、アップル、カーチス、ビッグモーターなど大手の買取専門店を始め多くの買取業者がいますので、一括査定サービスで一気に査定依頼して、最も高値の業者に売却するのが最も合理的な方法と言えます。

 

関連記事

  1. マツダ

    マツダキャロルを下取りに出す前に買取相場をチェック

    キャロルは街乗りがよく似合うスタイリッシュ軽!キャロルはその外…

  2. マツダ

    ロードスターの中古買取相場を今すぐチェック!

    手に入るFRピュアスポーツ、マツダロードスターロードスターは、…

  3. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!

    マツダのフラッグシップモデルに相応しいアテンザアテンザは、…

  4. マツダ

    CX-3を高く売却するために知っておくこととは?

    CX-3は人気のコンパクトクロスオーバー!CX-3は、マツ…

  5. マツダ

    アクセラを損せず高く売る方法とは?

    セダンかハッチバックか、圧倒的にハッチバックが人気!アクセ…

  6. マツダ

    損せずスクラムワゴンから新車に乗り換える方法とは?

    スクラムワゴンは使い勝手バツグンの軽1ボックススクラムワゴンは…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スバル

    中古のレガシーを気持ちよく高値で買い取ってもらうには?
  2. スズキ

    中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?
  3. レクサス

    レクサスLX 中古車査定の相場はどのくらい?
  4. レクサス

    レクサスGSを下取りに出す前にやっておきたいこととは?
  5. ホンダ

    ステップワゴン中古車をここまで高く売却する秘訣大公開中!
PAGE TOP