日産

e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?

EV版NV200バネットがここまで進化

e-NV200は、NV200バネットをEVにして全幅を広げたモデル。
十分すぎる室内空間と、抜群の静寂性と経済性を誇ります。同じ日産のEVであるリーフに比べ、車体が思い分、走行距離はやや短くなりますが、実用性の高さがワゴンのメリットなので、何でも詰め込んで動き回りたい人にはうってつけの1台と言えるでしょう。EVらしい、力強い加速感も味わえ、走りもそこそこ楽しめます。

e-NV200を高く売る方法はこれ!

e-NV200は残念ながら、さほど売れている車ではありませんので中古市場でもタマ不足は否めません。ただし、新車価格が高額なため中古で探したいというニーズは確実にありますので、中古車買取専門店の方が下取りよりも高値が付く可能性があります。買取店によってはディーラーで提示された価格よりもかなりの上乗せが期待できるかも。1店舗だけでなく、複数のお店から見積もりを取り比較しましょう。

インターネットの一括査定サイトが便利

e-NV200の査定依頼を自分でしようとすると、専門買取店を探して、連絡して査定を依頼する・・・これを査定依頼するお店の数だけ繰り返す必要があり、忙しい人にとっては大変な作業です。
そんなあなたにオススメなのが、インターネットの一括査定サイトの利用。1回の申し込みで多くの買取業者に一括して査定を依頼することが出来ます。速攻で愛車の相場が分かりますし、最も高い価格を提示した業者に売却すればディーラー下取りよりも高く売れること請け合いです。

e-NV200の買取相場・予想価格は?

 105万円〜290万円

日産e-NV200は、NV200のEVバージョンですが、なんとスペインで製造している輸入車なんです。車幅も若干ですが広がっており、車内の居住性は向上。そんなe-NV200を少しでも高く売るなら、買取専門店に査定依頼しましょう。都内にはガリバー、ビッグモーター、アップルをはじめ多くの買取店がありますので、複数のお店に査定依頼して価格競合させるとさらなる価格アップも期待できますよ。

 

関連記事

  1. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?

    日本のEVのトップに君臨する大人気「リーフ」2010年に初…

  2. 日産

    日産デイズの中古車買取相場を簡単にチェックする方法とは?

    三菱との共同開発車だが、外観はしっかり日産車のデイズ日産デイズ…

  3. 日産

    NV100クリッパーリオの中古車を高く売るための秘訣とは?

    軽バンながらよく走るNV100クリッパーリオ日産NV100クリ…

  4. 日産

    日産NV200バネットの中古車買い取り一括査定ならココ

    NV200バネットは新時代のビジネスバンNV200バネットは、…

  5. 日産

    エルグランドを賢く高値で売却できる一括査定サービスとは?

    Lクラスミニバンの覇者エルグランドは今も健在!日産のエルグラン…

  6. 日産

    中古セレナを高く売るための賢い方法とは?

    ファミリーユースに最適なセレナは使いやすいミニバン入門車日…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スバル

    WRXを高値で買い取ってくれる優良業者は?
  2. ホンダ

    N-ONEを高値で売却したいならこの方法を試して!
  3. ホンダ

    ステップワゴン中古車をここまで高く売却する秘訣大公開中!
  4. スバル

    ジャスティの中古売却に一括査定をオススメする理由とは?
  5. ホンダ

    中古フリードが最高値で売れる一括査定のオススメは?
PAGE TOP