スズキ

人気のスズキハスラーを思いきり高く売るには?

ハスラーはスズキの大ヒット軽ハイトワゴン

スズキハスラーは、ハイトワゴンでありながらSUVという、新しいジャンルを創出し大ヒットしました。その外観はとても個性的で、若い人を中心に幅広く支持されています。また、減速時に充電し加速時にモーターでエンジンをアシストするスズキ自慢の「Sエネチャージ」を搭載し、カタログ値32km/Lという低燃費を実現しています。
カラーバリエーションも豊富で、好みに合わせていろいろと選べるのも嬉しいところ。

FF、4WDをラインナップ

駆動形式はFFと4WDが選べます。特に4WDはヒルディセントコントロールやグリップコントロールを備え、SUVらしく悪路走行もこなします。
また予防安全装備として緊急自動ブレーキや誤発進防止アシスト機能も装備しており、十分以上の安全性も確保しています。

ハスラーを高値で売るなら

そんなハスラーを少しでも高く売却するためには、買い換えディーラーに下取ってもらうのではなく買取専門店に査定してもらうのがオススメ。ネットの一括査定依頼サービスを利用すれば、ラビットやアップル、ビッグモーターをはじめ、都内の数多くの買取専門店から一括でまとめて見積の入手が可能です。しかも利用には一切費用がかかりませんので気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか?

ハスラーの買取相場・予想価格は?

 50万円〜140万円

スズキハスラーは、ハイトワゴンとSUVを融合した軽自動車。そのユニークで可愛いシルエットが受け、大ヒット、2015年にはカー・オブ・ザ・イヤーも受賞し、街中でハスラーを見かけない日はないのでは・・・と思えるほど売れました。外観だけでなく、4WDの悪路走破能力は高く、雪道や泥濘でもそこそこ走れてしまうため、降雪地帯でも日ごろの足として人気があります。そんなハスラーを少しでも高く売りたいとお考えなら、複数の中古車買取専門店から見積を取り寄せて価格を比較するのがオススメです。インターネットの無料一括査定サイトを利用すれば、1回の申し込みで多くの買取業者に一括して査定依頼が出来るため、手間がなく簡単です。最も高い価格を提示したお店に売却すれば、普通に下取りに出すよりもお得ですよ!

 

関連記事

  1. スズキ

    中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?

    クロスビーはワイド版ハスラースズキのクロスビーは、見た目は大ヒ…

  2. スズキ

    スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?

    オフロード軽の代名詞、ジムニースズキジムニーは、スズキの超ロン…

  3. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?

    軽ハイトワゴンの歴史を作ってきたワゴンRワゴンRは、1993年…

  4. スズキ

    スズキアルトの高額買取ならこのサービスにお任せ!

    個性的なデザインのスズキロングセラースズキアルトは、スズキ…

  5. スズキ

    スズキスイフトの買取相場を賢く調べる方法とは?

    スイフトは走りを楽しむ人のための車スズキスイフトは、お手頃価格…

  6. スズキ

    中古のラパンを高く売るための秘訣を大公開!

    ラパンの丸くて可愛い外観が大人気!スズキのラパンはとにかく…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スバル

    フォレスターの中古車を高価買取してくれるお店は?
  2. 三菱

    eKワゴンをとことん高く売る必殺技を大公開中!
  3. ジープ

    Jeepレネゲードの中古車はどこまで高く売れるか?
  4. フォルクスワーゲン

    VWポロの中古査定額 果たしてどこまで高くできるか?
  5. トヨタ

    中古パッソを査定に出して高額提示を受けるコツ、教えます!
PAGE TOP