日産

ジューク 手軽に買取価格を比較できる中古車一括査定サービス

ジュークはスタイリッシュな小型クロスオーバー

日産ジュークは、その個性的なデザインから、街中で見かけるとつい二度見してしまうクルマです。他にはない独特のフロントマスクは好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、このデザインがジュークのキモであることは間違いありません。エンジンは1.5Lと1.6Lターボから選べますが、1.6Lターボは低速から力強い加速をするため、スポーティに走りたい人にももってこいと言えます。デザイン重視のため、室内はやや狭く、特に後席は圧迫感を感じるところですが、このクルマのコンセプトから仕方のない部分と割り切るべきです。

ジュークを下取りに出す前にやっておきたいこと

そんなジュークを少しでも高く売りたいとお考えなら、買い換え予定のディーラーに下取ってもらう前にネットの一括査定サービスを利用するのがお勧めです。ジュークのみならず、小型クロスオーバーは中古市場でも人気がありますので、複数の買取専門店から見積を取り寄せてジュークの中古市場での買い取り価格の相場を調べましょう。最終的には新車購入予定のディーラーに下取ってもらう場合でも、相場が分かれば下取り価格の交渉材料に出来ますから。

手軽に利用できる一括査定サービス

都内には大手の買取専門店(アップル、ビッグモーター、カーチス、カーセブンなど)を中心に数多くのお店がありますが、ネットの一括査定サービスならこれらの買取店に一括して査定を依頼できます。もちろん忙しいあなたが直接お店にクルマを持ち込んで査定を受けるのではなく、査定員が出張査定してくれますので手間がかからず便利です。
当サイトでは、こうした一括査定サービスの中から特にオススメできるサイトを厳選して紹介していますので、参考にしてみてくださいね!

ジュークの買取相場・予想価格は?

 35万円〜238万円

日産ジュークはスタイリッシュな小型クロスオーバーとして新規の車種です。2010年に現行モデルが発売され、未だに斬新なデザインは全く古さを感じさせません。1.5Lが主流ではありますが、1.6Lターボ仕様の走りは特に力強くスポーティ。その外観と相まって、ドライブに出かけるのが楽しみになる1台です。乗り心地はやや固めなため、街乗りにはあまり快適とは言えない面はありますが、クロスオーバーとしては問題ないレベルと言えます。そんなジュークの中古車を高く売るなら、やはり手軽に利用できて手間もかからない中古車買取一括査定サービスの利用がお勧めです。ネットから利用できるため、空いた時間に申し込みが出来ますし、サイトによってはその場でジュークの中古車買取相場と無効半年先までの相場動向まで分かるので、とりあえず相場が知りたいだけの利用でもOKです。ディーラーの良い値で下取りに出して損しないためにも、一括査定は是非とも利用してくださいね!

 

関連記事

  1. 日産

    中古NV350キャラバンを最高値で売る一括査定の上手な利用法

    NV350キャラバンは日産の新世代ビジネスバンNV350キャラ…

  2. 日産

    e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?

    EV版NV200バネットがここまで進化e-NV200は、N…

  3. 日産

    日産ノート 賢い中古車査定の秘訣とは?

    日産ノートはe-POWER搭載し大ヒット!日産ノートは、2…

  4. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?

    日本のEVのトップに君臨する大人気「リーフ」2010年に初…

  5. 日産

    日産NV200バネットの中古車買い取り一括査定ならココ

    NV200バネットは新時代のビジネスバンNV200バネットは、…

  6. 日産

    中古セレナを高く売るための賢い方法とは?

    ファミリーユースに最適なセレナは使いやすいミニバン入門車日…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スズキ

    スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?
  2. レクサス

    レクサスLSを最も高く売却する秘訣とは?
  3. トヨタ

    中古パッソを査定に出して高額提示を受けるコツ、教えます!
  4. 日産

    GT-Rを中古車下取り以上に高く手放すための方法とは?
  5. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?
PAGE TOP