ダイハツ

ミライースを高額査定してくれる買取店の探し方とは?

実用燃費を徹底追求した新型ミライース

ミライースは、ダイハツ社の中でもエントリークラスに位置する軽量コンパクト軽。
最近は軽自動車でも150万円以上するのが一般的になりつつありますが、ミライースは80万円台からのラインナップ。最高級グレードのG(4WD)を選択しても130万円ほどで購入できます。
ミライースの最大の特徴は燃費。カタログスペックで35,2km/Lですが、街乗りの実燃費でも25km/L以上は走るためお財布にやさしいのが嬉しいですね。

普段使いの足に徹した割り切りが好印象

ミライースは豪華装備とか、走りを追求するような人向けの車ではありません。
でも、日ごろの足として手軽に利用でき、ちょっとの遠出くらいはこなせてしまう使い勝手の良さは備えていますので、車があると便利そうだけど安く抑えたい、という人にはこれ以上の選択肢はありません。
コンパクトボディと相まって、小回りのきくハンドリングとキビキビした走りで、都内の細い裏道なんかも思いのほかラクに走れちゃいますよ。

ミライースを少しでも高く売る方法とは?

そんなミライースを下取りに出して新車に乗りかけようとお考えなら、そのままディーラーに持って行くのは得策ではありません。少しでも高く売りたいなら、中古車買取専門店に査定してもらうことをオススメします。
ミライースなら、程度が良ければ多少年式が古くても高値を提示してくる買取業者は結構多いです。5年落ちの中古車でも、50万円以上の値が付いたという例が結構ありますので、査定してもらって損はありません。

ミライースの買取相場・予想価格は?

 5万円〜105万円

ミライースは、2017年に第2世代となり、低燃費・低価格路線はそのままに、安全装備を充実させました。室内空間も広く、後席に大人が二人乗っても窮屈感はありません。街乗りや買い物の足として都内でも重宝されること請け合いです。そんなミライースを売るなら絶対に買取店が有利です。都内にはビッグモーター、ユーポス、ガリバー、ラビットなど大手の中古車買取業者を中心に地元密着の買取業者も数多くありますので、可能な限り多くのお店に査定してもらいましょう。買取店には車種によって得手不得手があるものですが、ミライースのような人気車は比較的どこのお店でも高額査定が期待出来ます。お店ごとに査定を依頼するのが面倒に感じるなら、ネットの無料一括査定サイトを利用すると良いでしょう。ネットから簡単に申し込みでき、一括して複数の査定業者に依頼できるため、忙しいあなたにはもってこいのサービスです。提示価格に納得いかなければ断れば良いだけですので、まずは気軽に利用してみては?

 

関連記事

  1. ダイハツ

    ダイハツウェイクの中古車買取相場を手軽にチェックする方法は?

    ウェイクは究極のスーパーハイトワゴンダイハツウェイクは、これで…

  2. ダイハツ

    ダイハツトールを高く売る一括査定サービスの上手な活用法とは?

    トールは子育てファミリーの強い味方ダイハツトールは5人乗りのリ…

  3. ダイハツ

    ダイハツキャストの中古車出張高額査定を受けるならこちら

    キャストは「自分らしさ」を演出してくれるクルマダイハツキャ…

  4. ダイハツ

    タントを高額売却する人たちが利用している方法とは?

    スーパーハイトワゴンといえばタントダイハツタントは、ハイト…

  5. ダイハツ

    フルオープン軽コペンをより高く査定してくれるお店はどこ?

    コペンで爽快なオープンエア感覚を楽しむダイハツコペンは、遊…

  6. ダイハツ

    アトレーワゴンを売る際のオススメ査定業者は?

    広いキャビンのマルチパーパスカー、アトレーワゴンダイハツのアト…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スズキ

    スズキスイフトの買取相場を賢く調べる方法とは?
  2. アウディ

    アウディA3 一括査定で価格比較したらこんなに高く売れた!
  3. 三菱

    三菱RVRを高額査定してもらうための秘訣とは?
  4. アウディ

    アウディA1をとことん高く売るコツを大公開中!
  5. BMW

    BMW2シリーズの中古車相場を最も簡単に知る方法は?
PAGE TOP