日産

日産ノート 賢い中古車査定の秘訣とは?

日産ノートはe-POWER搭載し大ヒット!

日産ノートは、2017年度にコンパクトカー販売台数ナンバー1に輝いた大ヒット車。最新最先端の自動運転技術を搭載し、アクセルペダルのオン/オフだけでワインディングロードも思い通り走れる日産自慢のe-POWERがユーザーの心を見事に掴んだ結果と言えます。今でも月間1万台以上売れており、その人気は健在です。
ボディサイズはコンパクトですが、装備は充実、ワンクラス上のクルマから乗り換えても十分なプレミアム感も味わえます。

ワンペダルドライブという個性

日産ノートのドライブフィールは独特です。アクセルを踏み込んだときの力強い加速感、アクセルペダルを緩めたときのブレーキ感。アクセルとブレーキペダルの踏み替えを大幅に減少させ、安全性とドライブする楽しさの両立を果たしています。加えて抜群の低燃費はカタログ値で37.2km/L(e-POWER S)という優れもの。外観は普通なのに、中身はものすごく個性的な1台です。

ノートは中古車市場でも大人気!

そんなノートですが、中古車市場でも高い人気がありますので、乗り換えの際には中古車買取専門のお店に査定もらうことを忘れずに。ディーラー下取りよりも高額の査定が出るのはほぼ間違いありません。
ネットから複数の買取業者に一括して査定依頼が出来る無料一括査定依頼サービスを上手に活用することで、あなたの想像を上回る高額査定が期待できますので、利用してみると良いですよ。

日産ノートの買取相場・予想価格は?

 1万円〜200万円

日産ノートは、日産の売れ筋コンパクト。比較的大人しめの外観に、驚異的な低燃費と軽快なドライビングフィールを併せたe-POWERを搭載し、男女問わず幅広いユーザーに受け入れられています。そんな日産ノートをなるべく高く売却したいとお考えなら、やはり中古車買取専門店の門をたたくのがベストです。
都内には大手・中小合わせ数多くの買取業者がいますので、なるべく多くの業者から見積を取り寄せるようにしましょう。その中から最も高い値段を提示したお店に売却することで、何も考えずにディーラーに下取りに出すよりもかなり高く売れますよ。ネットの一括査定を利用すれば、1回の申し込みで多くの業者に一括して査定依頼できますのでとても便利です。利用に一切費用はかかりませんので安心して申し込みしてみましょう。

 

関連記事

  1. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?

    日本のEVのトップに君臨する大人気「リーフ」2010年に初…

  2. 日産

    GT-Rを中古車下取り以上に高く手放すための方法とは?

    GT-Rは国産ピュアスポーツの頂点GT-Rといえば、日産がスカ…

  3. 日産

    エルグランドを賢く高値で売却できる一括査定サービスとは?

    Lクラスミニバンの覇者エルグランドは今も健在!日産のエルグラン…

  4. 日産

    中古の日産マーチを一括査定で賢く売る方法とは?

    35年以上売れ続けている超ロングセラー日産マーチは運転のしやす…

  5. 日産

    日産キューブが思いのほか高く売れる一括査定サービスとは?

    丸みを帯びた四角いボディ、見るほどに可愛いキューブ日産キュ…

  6. 日産

    ジューク 手軽に買取価格を比較できる中古車一括査定サービス

    ジュークはスタイリッシュな小型クロスオーバー日産ジュークは…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スバル

    ジャスティの中古売却に一括査定をオススメする理由とは?
  2. メルセデスベンツ

    メルセデスEクラスを損せず中古売却するちょっとしたコツとは?
  3. レクサス

    レクサスLCの下取り査定、どのくらいの値段が付くのか?
  4. ホンダ

    クロスオーバーSUVヴェゼルの中古はいくらで売れる?
  5. アウディ

    アウディA3 一括査定で価格比較したらこんなに高く売れた!
PAGE TOP