ホンダ

中古オデッセイが最高値で売れる買取サービスはどれ?

ホンダ流プレミアムミニバン、オデッセイ

オデッセイは、ホンダのロングセラーミニバン。初代モデルが1999年に発売され、以降約20年間にわたり様々な変遷を重ねつつ、現在は4代目となっています。ミニバンでありながら低重心プラス固めの足回り設定のため、ワインディングロードなどでもかなり楽しい走りが出来るのは、ホンダらしい車作りと言えるでしょう。
このクラスの車としてはかなり固めの乗り心地を良しとするかしないかで、評価が分かれそう・・・

自由自在にレイアウトできる室内空間

室内はボディサイズ以上の広さを感じさせます。いたずらに華美に走りすぎていないシックなダッシュボード周りは、長く乗る上で飽きの来ないデザインとなっています。特筆すべきはシート。レイアウトを自由に変えられるため、3列目を床下に収納し2列目を後ろにスライドすることでリムジンのような広々空間になります。2列目のプレミアムクレードルシートはリクライニングに連動し背もたれが中折れし快適な姿勢でくつろげ、極上の座り心地を堪能できます。

オデッセイを高値で買い取ってくれるお店の探し方とは?

そんなオデッセイを、1円でも高く売却したいとお考えなら、中古車買取専門店に査定してもらうと良いでしょう。当然のことながら、都内にはアップル、ラビット、ガリバー、ビッグモーターなど大手の買取専門店をはじめ数多くのお店がありますが、お店ごとに提示してくる査定額は異なります。このため高く売りたいならなるべくたくさんのお店に査定を依頼し価格を比較することが必要です。そこで積極的に利用したいのがネットの一括査定サイト。当サイトではその中から特にオススメできるサービスを厳選して紹介しています。

オデッセイの買取相場・予想価格は?

 1万円〜320万円

オデッセイは現行モデルで4代目。大ブレークした2代目から正常進化を続けています。ホンダらしいのは、変に贅沢にしすぎていない点。シートも座り心地だけでなくしっかりとしたホールド性を確保しているので、そこそこスポーティな運転をしても不安感はありません。そんなオデッセイを少しでも高く売るためには、数多くの中古車買取店から見積を入手し価格比較することです。幸い、ネットの一括査定依頼サービスを利用すれば、1回の申し込みだけで複数のお店に一括して査定依頼が出来るため、お店ごとに査定依頼する面倒が一切ありません。
取り寄せた見積の中から最も高値をつけたお店に売ることで、ディーラーに下取りに出すよりもかなり高く売ることが出来るでしょう。

 

関連記事

  1. ホンダ

    ピュアスポーツNSXで高額査定を勝ち取るには?

    NSX・・・世界が認める国産スーパースポーツ1990年に初…

  2. ホンダ

    ステップワゴン中古車をここまで高く売却する秘訣大公開中!

    使い勝手はミニバン随一と評判のステップワゴンステップワゴンは、…

  3. ホンダ

    ホンダフィット中古車が思いきり高く売れる秘訣を大公開中!

    フィットはホンダの大ヒットハッチバックフィットと言えば、ホンダ…

  4. ホンダ

    中古フリードが最高値で売れる一括査定のオススメは?

    フリードは車中泊が快適にできる唯一のミニバンフリードは、ホンダ…

  5. ホンダ

    ホンダS660の中古買取相場を手軽に知るための方法とは?

    S660はピュアスポーツを追求したミッドシップ軽!S660はホ…

  6. ホンダ

    ホンダシビックを中古売却する際に絶対利用したいサービスは?

    あのシビックが久々に日本で復活!シビックと言えば、2輪車メーカ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. トヨタ

    トヨタMIRAIを損せず中古売却する方法とは?
  2. トヨタ

    トヨタカムリの中古売却?だったらこの方法しかないでしょう!
  3. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツAクラスを高値で売却する方法とは?
  4. トヨタ

    トヨタヴィッツの賢い査定額アップ術とは?
  5. シトロエン

    シトロエンC4の中古車は果たしていくらで売れるのか?
PAGE TOP