三菱

三菱RVRを高額査定してもらうための秘訣とは?

クロスオーバーの先駆車、RVR

三菱RVRは、初代が1997年に発売され、乗用車ベースのSUV、いわゆるクロスオーバーの走りのような形で話題になりました。この初代モデルは2010年まで販売され、現在の2代目に引き継がれました。
2代目は初代に比べ、かなりアグレッシブに進化し、クロスオーバーブームの現在にあっても十分に通用する外観、足回りを持っています。まあデザインに関しては決して派手ではありませんが、そこが落ち着いた層に人気で未だに売れ続けているロングセラーモデルといえます。

今となってはシンプルすぎる内装

RVRの内装はとてもシンプル。最近のデザインを含め凝りに凝った内装の車と比べると、シンプルすぎ?と思ってしまうくらいシンプルです。かといって必要十分な装備はしっかり付いていますからご安心を(笑)
ただしシンプルというのは決して悪いことではなく、長く使い込む前提なら「手になじむ」ということからむしろ好印象かもしれません。

RVRはどこまで高値で売れるか?

RVRはとても良く出来た車ですが、正直すでに末期モデル。そんなRVRを売って新車に乗り換えようとお考えなら、そのままディーラーに下取ってもらう前に、是非とも中古車買取店の査定を受けてみましょう。
末期モデルだからといっても、RVRには根強い人気がありますから、中古市場では思わぬ高値が提示されることもあります。そこを狙ってみるのもオススメです。

RVRの買取相場・予想価格は?

 5万円〜205万円

RVRは、1997年から販売されている最古参の部類に入るクロスオーバー。初代モデルはすでにほとんど市場でも見かけなくなってきましたが、現行の2代目モデルは三菱車ファンを中心に根強い人気があります。1.8L直4プラスCVTの組み合わせで、やや重たさを感じさせるものの力強い走りをこなします。三菱伝統の4WDはロックモードを備え、悪路でも高い安心感を提供してくれます。そんなRVRを1円でも高く売るためには、複数の買取業者から見積もりを取るのが鉄則です。ネットの一括査定依頼サイトを利用すれば、手間なく簡単に多くの買取店に査定を依頼できて便利ですよ。使用は完全無料ですので気軽に申し込んでみては?

 

関連記事

  1. 三菱

    アウトランダーだから、こんなに高く売れる!

    人気のクロスオー-バーSUV、アウトランダー三菱自動車と言…

  2. 三菱

    三菱デリカD:5を可能な限り高く売る方法は?

    デリカD:5 アウトドア派から絶大な人気を誇る三菱デリカD:5…

  3. 三菱

    i-MIEVの意外な中古車相場、いくらで売れる?

    スタイリッシュEV、三菱i-MIEVi-MIEVは異色の軽乗用…

  4. 三菱

    新星エクリプス クロスの中古車はどこまで高値が付くか?

    新世代クロスオーバーSUV エクリプスクロス三菱のエクリプ…

  5. 三菱

    eKワゴンをとことん高く売る必殺技を大公開中!

    eKワゴンはかわいい軽ハイトワゴン軽自動車ではハイトワゴンが大…

  6. 三菱

    三菱ミラージュの中古車はいくらで売れるのか?

    低燃費でお手頃価格のコンパクトハッチ、ミラージュ三菱ミラージュ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. トヨタ

    アリオンの中古売却価格を一気に引き上げる奥の手とは?
  2. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!
  3. アバルト

    アバルト124スパイダーを中古車買取相場よりも高く売るには?
  4. トヨタ

    シエンタの中古車を損せず売るためにすべきこととは?
  5. プジョー

    プジョー308だからこそ、一括査定で高く売りたい!
PAGE TOP