スズキ

スペーシアの中古車を高く買ってくれるお店が知りたい!

軽ハイトワゴン随一の室内スペース

スズキのスペーシアは、使い勝手にとことんこだわった軽ハイトワゴン。
その居住性はこのクラスの軽ハイトワゴンではトップレベルにあり、サーフボードのような超尺物や自転車なんかもラクラク積めます。また、後席シートをスライドさせシートをリクライニングさせれば、ゆったり過ごせる空間がいとも簡単に創出できます。小さなお子さんのいるファミリーには最高の1台といって良いでしょう。

抜群の低燃費と過不足ない走り

スペーシアはターボエンジンにハイブリッドを組み合わせ、抜群の低燃費を実現するとともに、モーターが加速をアシストすることで軽とは思えない力強い走りが楽しめます。乗り心地は長時間のドライブにはやや難がありますが、その辺を納得の上で街乗りや近場のレジャーに使用するには、何でも詰め込める広い室内はとても使い勝手が良いと評判です。

手放すならディーラー下取りよりも買取店へ

そんなスペーシアですが、乗り換える際には下取りに出す前に買取業者に査定してもらうことを忘れずに。
スペーシアは人気車ですので、そのまま下取りに出すよりも中古車買取専門のお店の方が査定額が高くなる可能性があります。下取りは中古車市場の変動に敏感に反応することはありませんが、買取専門店の価格は中古市場に敏感に反応し、思わぬ高値を提示してくるお店も。このため必ず査定してもらうようにしましょう。

スペーシアの買取相場・予想価格は?

 20万円〜145万円

スペーシアは、スズキの人気軽ハイトワゴン。燃費向上とエンジンパワーをアシストするマイルドハイブリッド、軽快なハンドリング、クラストップの居住性などファミリーで使うにはこの上ない1台に仕上がっています。フロントガラスを立て、車高を高くすることで、開放感のある視界を確保しました。そんなスペーシアを都内で少しでも高く売ろうと思ったら、複数の買取業者の見積を比較する必要があります。
でも、これを自分でやろうとすると、結構な手間と時間がかかってしまいます。そこでオススメなのが、インターネットから利用できる中古車一括査定サイト。自宅に居ながらにして一括して多くの買取業者に査定依頼が出来ます。サイトによっては申し込んだその場であなたのスペーシアの相場を表示するものもありますので、予め中古相場を知った上で価格交渉するための材料も手に入ります。利用は完全無料ですので、試しに申し込んでみては如何でしょうか。

 

関連記事

  1. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方

    バレーノは経済性に優れたコンパクトハッチバックスズキバレーノは…

  2. スズキ

    スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?

    オフロード軽の代名詞、ジムニースズキジムニーは、スズキの超ロン…

  3. スズキ

    スズキソリオの中古車相場を簡単にチェックする方法とは?

    スズキソリオは広々空間が自慢のコンパクトワゴンスズキソリオは、…

  4. スズキ

    中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?

    クロスビーはワイド版ハスラースズキのクロスビーは、見た目は大ヒ…

  5. スズキ

    スズキアルトの高額買取ならこのサービスにお任せ!

    個性的なデザインのスズキロングセラースズキアルトは、スズキ…

  6. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?

    軽ハイトワゴンの歴史を作ってきたワゴンRワゴンRは、1993年…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 日産

    エルグランドを賢く高値で売却できる一括査定サービスとは?
  2. スバル

    スバルBRZを一括査定でとことん高く売る秘訣とは?
  3. レクサス

    レクサスISの下取り査定を底上げするコツとは?
  4. スズキ

    中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?
  5. フィアット

    フィアット500だから一括査定でここまで高く売れる!
PAGE TOP