スズキ

年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?

軽ハイトワゴンの歴史を作ってきたワゴンR

ワゴンRは、1993年に初代が発売されてから25年にわたり人気を維持し続けている超ロングセラー。
現在6代目になり、いまだにこのクラスではトップクラスの人気を誇ります。
人気の秘密は、圧倒的な低燃費と安っぽさのない内装、リーズナブルな価格設定。小さなお子様のいる若いファミリーには使い勝手の良いパッケージングにあります。
街乗りの足としては最適な1台と言えるでしょう。

中古のワゴンRを少しでも高く売るには?

そんなワゴンRを、都内で少しでも高く売ろうと思ったら、買い換え予定のカーディーラーに下取ってもらう前に必ず買取専門店の査定を受けましょう。
都内にはガリバー、アップル、ラビット、ユーポス、ビッグモーターなど数多くの買取専門店がありますので、これらのお店に一括で査定してもらうことで、最も高く買い取ってくれるお店が分かります。
年式が古かったり、走行距離が多いワゴンRでも、ビックリするような価格が付くこともありますよ。

手間をかけずに高く売る究極の方法

あなたのワゴンRを中古車専門買取店に査定してもらうにしても、お店ごとに自分で査定依頼するのは時間も労力もかかりオススメできません。なるべく手間暇かけず、簡単に高く売れたらそれに越したことはないですよね?
そんなあなたにオススメは、ネットの中古車一括査定サービスを利用することです。
これなら自宅にいながら複数の買取店に一括で査定依頼が出来ますし、その場で査定額の相場や半年先までの価格予想なども分かるサイトもあります。しかも利用に料金は一切かかりません。

ワゴンRの買取相場・予想価格は?

 5万円〜120万円

ワゴンRは、軽自動車なのに居住性が抜群。軽ハイトワゴンというジャンルを開拓し現在に至るまでトップランナーとして君臨し続けています。居住性だけでなく、燃費性能、実用性、走行性などを高い次元で融合した、まさに軽自動車の王道モデルといって良いでしょう。歴史が長いだけに、市場に出回っている中古車も年式、走行距離などにばらつきが多く、それぞれにニーズがありますので、多少年式が古いとか走行距離が行っちゃってるとかを気にせず、どんどん買取店に査定してもらいましょう。
無料一括査定サイトを利用すれば、都内であなたのワゴンRを高く買い取ってくれる業者をリストアップしてくれますので、一括して査定依頼して、最も高値で買い取ってくれるお店に売却しましょう。

 

関連記事

  1. スズキ

    中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?

    クロスビーはワイド版ハスラースズキのクロスビーは、見た目は大ヒ…

  2. スズキ

    スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?

    オフロード軽の代名詞、ジムニースズキジムニーは、スズキの超ロン…

  3. スズキ

    人気のスズキハスラーを思いきり高く売るには?

    ハスラーはスズキの大ヒット軽ハイトワゴンスズキハスラーは、…

  4. スズキ

    スズキスイフトの買取相場を賢く調べる方法とは?

    スイフトは走りを楽しむ人のための車スズキスイフトは、お手頃価格…

  5. スズキ

    中古のラパンを高く売るための秘訣を大公開!

    ラパンの丸くて可愛い外観が大人気!スズキのラパンはとにかく…

  6. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方

    バレーノは経済性に優れたコンパクトハッチバックスズキバレーノは…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. レクサス

    レクサスNXを損せず最高値で売るための一括査定活用法とは?
  2. マツダ

    アクセラを損せず高く売る方法とは?
  3. スバル

    スバルBRZを一括査定でとことん高く売る秘訣とは?
  4. ホンダ

    ホンダシャトルの中古車をとことん高く売る方法とは?
  5. アウディ

    アウディA4だったら一括査定でここまで高く売れる!
PAGE TOP