スバル

スバルXVを一括査定サイトを使って高く売るには?

XVはスタイリッシュSUV

スバルXVは、人気モデル・インプレッサスポーツをベースにロードクリアランスを200mmまで確保したスタイリッシュなSUV。ホンダヴェゼルやトヨタC-HRなどのような、これがSUVです!的な主張は抑えつつ、デザイン的にも好き嫌いが出にくいものに仕上げています。
とはいうものの、走りはしっかりとSUV。スバル自慢のAWDを搭載し、どんな悪路でも行けそうな抜群の走破性と、ワインディングロードが楽しくなるドライビング性能を両立。乗り心地も思った以上に快適です。

安全装備も充実

人や車との衝突を自動で回避するアイサイトをはじめ、誤発進抑制機能、クルーズコントロール、ステアリングアシスト機能などの安全装備も充実しているので、まさかの時にも棄権を最小限にしてくれます。
燃費については、最近のエコカーと比べると見劣りしますが、通常のガソリン車としては平均以上の15mk/Lは走りますので文句はないでしょう。

高く売りたいなら迷わず買い取り査定を

そんなXVですが、中古のXVはそこそこ人気がありますので、下取りよりも中古車買取専門店に査定させた方が高値が付きやすいです。
複数のお店に査定を依頼して、その中から最も高値をつけたお店に売ると良いでしょう。
中古車市場では、価格は短周期で変動しますので、こうした市場価格にリンクした査定額を提示してくれる買取業者の方が相場に即した適正価格で売ることが出来ますよ。

XVの買取相場・予想価格は?

 30万円〜210万円

スバルXVは、インプレッサベースのSUVですので、ホンダヴェゼルやトヨタC-HRのようなSUV然としたイメージではなく、オンロードもしっかりとこなしつつオフロードも楽しめる、という演出の車と言えます。外観だけでなく内装も奇をてらうことなくシンプルかつ必要十分な装備で固め、飽きの来ないものになっています。
そんなXVを手放して別の車に乗り換えをお考えなら、やはり買取専門店に査定依頼するのが賢い選択と言えます。ディーラーの下取り価格は市場変動に鈍感ですので、少しでも高く売りたいなら複数の買取業者から見積もりを取ることです。インターネットの無料一括査定依頼サイトを使えば、1回の簡単な申し込みだけで多くの買取業者に一括して査定依頼が出来ますから、時間も手間も最小限で高値での取引が可能です。利用は完全無料ですので気軽に利用してみては?

 

関連記事

  1. スバル

    スバルBRZを一括査定でとことん高く売る秘訣とは?

    BRZはスバル唯一のFRスポーツクーペBRZは、スバルとしては…

  2. スバル

    WRXを高値で買い取ってくれる優良業者は?

    非日常が味わえるピュアスポーツWRXスバルWRXは、スバル…

  3. スバル

    ジャスティの中古売却に一括査定をオススメする理由とは?

    ジャスティはファミリーユースに最適なコンパクトハイトワゴンスバ…

  4. スバル

    中古のレガシーを気持ちよく高値で買い取ってもらうには?

    レガシーは北米市場でも大人気!レガシーと言えば、スバルのフ…

  5. スバル

    スバルレヴォーグの中古車査定額を調べる方法とは?

    上質のツーリングワゴン、それがレヴォーグスバルレヴォーグのコン…

  6. スバル

    フォレスターの中古車を高価買取してくれるお店は?

    オールマイティSUVフォレスターの実力は半端ない!フォレス…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. BMW

    BMW2シリーズの中古車相場を最も簡単に知る方法は?
  2. ダイハツ

    ダイハツトールを高く売る一括査定サービスの上手な活用法とは?
  3. トヨタ

    シエンタの中古車を損せず売るためにすべきこととは?
  4. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?
  5. スズキ

    スズキソリオの中古車相場を簡単にチェックする方法とは?
PAGE TOP