メルセデスベンツ

メルセデスベンツAクラスを高値で売却する方法とは?

小さくてもメルセデス感満載のAクラス

1997年にメルセデス初のBセグメントカーとしてデビューしたAクラス。メルセデス最小のボディは3代目になり若干サイズアップ。現行はCセグメントカーに分類されますが、それでもメルセデスの中では最も小さなクルマです。でも小さいからって侮るなかれ!最上級グレードAMGは2Lターボに4マチックを組み合わせ、怒濤の381psのパワーをたたき出します。その走りはまさにロケット(笑)小ぶりなボディと相まって、どんな道でも意のままに走り抜ける実力派です。

Aクラスを高く売るなら中古車買取店へ

そんな中古のメルセデスAクラスを少しでも高く売りたいとお考えなら、買い換え予定のディーラーに下取りに出すよりも中古車買取専門店に買い取ってもらう方が圧倒的に有利です。なぜなら、ディーラーの下取り価格は基準となる価格が決まっているため、そこから大きく逸脱した価格の提示は期待できませんが、買取専門店は中古車市場の値動きに敏感に反応しますから、思った以上の高値を提示してくるお店があるんです。

ネットの一括査定が簡単で便利

都内でAクラスを売る場合、数多くの買取店がありますから、なるべく多くのお店に見積依頼をすると良いでしょう。買取店はお店ごとに提示価格が大きく異なりますので、多くの提示価格を比較して最も高値のお店に売却するのが損しないコツです。当サイトでは、数あるネットの一括査定サービスの中から特にオススメできる優良なサービスを厳選して紹介していますので、是非とも参考にしてみてくださいね。

メルセデスAクラスの買取相場・予想価格は?

 100万円〜320万円

メルセデスベンツAクラスは、小ぶりでキビキビと走るCセグメントカーです。そのサイズから日本の道路事情にもよく合い、キビキビとした走りを楽しみたいドイツ車大好き人にはとても人気のある車種です。ただし乗り心地はかなり固めで、市街地走行ではかなりゴツゴツ感を感じるでしょう。そんなAクラスを賢く売りたいとお考えなら、迷わず買取専門店に行きましょう。都内にはガリバー、カーチス、カーセブン、ビッグモーター、アップルなど大手の買取専門店が数多くありますのでそれらに査定を依頼して価格比較することをオススメします。その際に利用したいのがネットの一括査定サービス。1回の申し込みで多くの買取店に一括で査定依頼が出来ますので、とても簡単ラクチンです。しかも利用は完全無料ですから、まずは気軽に利用してみては?

 

関連記事

  1. メルセデスベンツ

    メルセデスEクラスを損せず中古売却するちょっとしたコツとは?

    Eクラスはプレミアムセダンの手本のような車メルセデスベンツEク…

  2. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツCクラスを高値売却するための一括査定利用法

    Cクラスはメルセデス随一の豊富な車種展開を誇るメルセデスベンツ…

  3. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツBクラス中古車の損しない高額買取情報

    Aより大きくCよりカジュアルなBクラスメルセデスベンツBクラス…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方
  2. トヨタ

    プレミオを中古車査定に出す賢い方法とは?
  3. トヨタ

    ポルテ/スペイドを買取店に査定依頼する際の注意事項とは?
  4. スバル

    フォレスターの中古車を高価買取してくれるお店は?
  5. ランドローバー

    ディスカバリースポーツを中古売却するオススメの方法とは?
PAGE TOP