日産

日産キューブが思いのほか高く売れる一括査定サービスとは?

丸みを帯びた四角いボディ、見るほどに可愛いキューブ

日産キューブはハイトワゴンとミニバンのクロスオーバーですが、その独特のフォルムからとても人気の高いモデルです。その名の通り四角いんですが、全ての角が丸みを帯びており、言うなれば「丸四角い」というなんとも個性的なデザインを採用。その外観からはちょっと意外にも、走りは結構カッチリとしています。特別目を引く装備や動力性能と言うわけではありませんが、運転していて頼りなさを感じることはありません。

下取りよりも買取店で査定する方が高く売れる

そんなキューブは、実物を見ると「これ良いかも」と思わせる独特の魅力があることから、中古市場でも人気があります。このため、キューブを売って新車に乗り換えをお考えなら、何も考えずにディーラーに下取りに出すと損するかもしれません。中古車買取店はあなたが思っている以上に高値を提示してくることもしばしばあるため、ここは下取りに出す前にしっかりと買取店にも査定してもらいましょう。

まとめて査定依頼できるネットの一括査定サービス

都内にはガリバー、アップル、ユーポス、ビッグモーターなどの大手買取店をはじめ数多くの中古車買取店がありますが、個別に査定依頼をするのは手間も時間もバカにならないためお勧めしません。多くの買取店に一括して査定依頼できるネットの中古車一括査定を利用すれば、たった1回の申し込みで多くの買取店に一括して査定の申し込みが出来るのでとても便利です。複数業者に依頼してその中から最も高値をつけたお店に売却すればいいので簡単ですよ。当サイトではそんな一括査定サービスから特にオススメを厳選して紹介していますので、参考にしてくださいね!

キューブの買取相場・予想価格は?

 1万円〜165万円

日産キューブは、そのデザインの可愛さから幅広い層から人気のあるロングセラーモデルです。1.5LのNAエンジンを搭載し、街中でもレジャーでも過不足のない走りが楽しめます。特に内装は広いだけではなくデザインがとても個性的で、乗っているだけで楽しい気分にさせてくれます。横開きのリアハッチも、高さのない駐車スペースではとても重宝するキューブ独自の装備です。そんなキューブを都内で売るなら、やはり中古車買取専門店は外せません。ディーラーの下取りと違い、査定するお店ごとに大きな価格差が出ることもありますので、必ず複数のお店に査定してもらいましょう。下取りよりも20万円以上高値で売れた、なんてことも良くある話ですので、一括査定サービスを使って多くのお店に見積もってもらいましょう。

 

関連記事

  1. 日産

    中古の日産マーチを一括査定で賢く売る方法とは?

    35年以上売れ続けている超ロングセラー日産マーチは運転のしやす…

  2. 日産

    日産ノート 賢い中古車査定の秘訣とは?

    日産ノートはe-POWER搭載し大ヒット!日産ノートは、2…

  3. 日産

    GT-Rを中古車下取り以上に高く手放すための方法とは?

    GT-Rは国産ピュアスポーツの頂点GT-Rといえば、日産がスカ…

  4. 日産

    日産NV200バネットの中古車買い取り一括査定ならココ

    NV200バネットは新時代のビジネスバンNV200バネットは、…

  5. 日産

    e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?

    EV版NV200バネットがここまで進化e-NV200は、N…

  6. 日産

    中古セレナを高く売るための賢い方法とは?

    ファミリーユースに最適なセレナは使いやすいミニバン入門車日…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. アバルト

    アバルト595を最も高く売るために必須の方法とは?
  2. トヨタ

    トヨタMIRAIを損せず中古売却する方法とは?
  3. シトロエン

    シトロエンC4の中古車は果たしていくらで売れるのか?
  4. 三菱

    i-MIEVの意外な中古車相場、いくらで売れる?
  5. ダイハツ

    ダイハツブーンを都内で売ったらいくらになる?査定相場の調べ方
PAGE TOP