BMW

BMW1シリーズを高額で買い取ってくれるクルマ買取業者とは?

1シリーズはクラス唯一のコンパクトFR

BMWシリーズの中で最も小さく、最も運転しやすいコンパクトハッチバック、それが1シリーズです。このクラスとしては唯一といってもいいFRレイアウトを採用し、スポーティなドライビングを楽しみたいファンからは高く評価されているモデルです。内装に関してはシンプルですが、必要な装備は一通り揃っていますし、なんと言っても走る楽しさに関してはBMWのお家芸だけあって、ハンドルを握るたびにわくわくする高揚感を味わえます。

1シリーズを下取りに出す前に

そんなBMW1シリーズを中古で少しでも高く売却したいとお考えなら、そのままディーラーに下取りには出さないことです。コンパクトFRという、唯一無二の特徴を持った1シリーズは中古市場でもとても人気がありますので、中古車買取専門店に買取を依頼しましょう。ディーラー下取りよりも大幅な価格アップでの売却も夢ではありません。コツは複数の買取店に査定依頼し価格を比較すること。こうすることで1シリーズの売却相場が分かりますし、最も高い値段を提示したお店に売れば損はないですよね!

ネットの一括査定サービスは使える!

多くのお店に査定を依頼するなら、ネットの中古車一括査定サービスを利用することをお勧めします。一括査定サービスもたくさんありますが、共通しているのは一回の申し込みで数多くの買取店に一括して査定依頼が出来ること。なるべく手間も時間もかけずに高く売却したいあなたにはもってこいのサービスと言えます。当サイトでは特にオススメしたい有料サービスを厳選して紹介していますので参考にしてみてください。

BMW1シリーズの買取相場・予想価格は?

 5万円〜432万円

BMW1シリーズは、BMWの中でもコンパクトなFRハッチバック。そのスポーティな走りはワインディングロードを走れば一目瞭然です。ライバルのメルセデスAクラスがFFと4WDというラインナップのため、FRファンにはもはやBMW1シリーズ1択となっています。このためモデルとしてはすでに末期ではありますが未だに根強い人気を誇ります。そんな1シリーズですから、中古車市場でも高い人気を維持しているため、買い取り価格もそれなりに期待して良いでしょう。都内にはカーセブン、ガリバー、ビッグモーターなど大手の買取専門店が数多くありますから、複数のお店から見積もりを取って最も高い値段を提示したところに売ることで、思いのほか高値で売れてビックリするかも!ディーラーの下取り価格よりも30万円以上高く売れた、なんてこともありますから、ネットの一括査定を利用してなるべく多くの業者に査定依頼しましょう。

 

関連記事

  1. BMW

    BMW2シリーズの中古車相場を最も簡単に知る方法は?

    BMW2シリーズは軽快なコンパクトFRクーペBMWといえば、メ…

  2. BMW

    中古BMW3シリーズの買取価格はどこまで高くできるか?

    唯一無二のDセグメントカー、3シリーズ3シリーズは、BMWを代…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方
  2. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方
  3. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツAクラスを高値で売却する方法とは?
  4. ダイハツ

    アトレーワゴンを売る際のオススメ査定業者は?
  5. プジョー

    プジョー208を賢く売却する秘策「一括査定」の活用法とは?
PAGE TOP