日産

中古の日産マーチを一括査定で賢く売る方法とは?

35年以上売れ続けている超ロングセラー

日産マーチは運転のしやすさを第一に考えた人気のコンパクトカーです。そのデビューはなんと1982年!度重なるモデルチェンジを経て現行の4代目まで35年以上にわたり売れ続けています。その理由は可愛い外観、シンプルで使い勝手の良い室内装備、視界の良いドライビングポジション、過不足ない性能のエンジンなどがバランス良く揃っていることでしょう。ボディカラーも12色から選べ、ファッション感覚で街乗りも楽しくなります。

中古で売るならディーラー下取りは避けるべき

そんな日産マーチですが、派手さは決してありませんが飽きの来ない上質なデザインが好まれて中古車市場でもそこそこの人気があります。このため新車への乗り換えの際、新車購入予定のディーラーに下取ってもらうのはちょっともったいないかも。ディーラー下取りは最も手間がかからず、新車の納車日まで乗り続けられるというメリットがありますが、反面、中古車市場の値動きにはリアルタイムに反応しないため中古車買取店のような高値を提示してくることはありません。

一括査定サービスの利用が賢い選択!

少しでも高く売りたいとお考えなら、ネットの一括査定サービスを利用すると良いでしょう。1回の申し込みで数多くの買取店に一括して査定依頼が出来ますし、その申し込みもあなたの空いている時間にネットから出来るのでとても簡単です。実際に査定しなくても、買取相場が知りたいだけの利用もOKというサイトもありますので、気軽に利用してみてはいかがでしょうか?当サイトでは、安心して利用できる優良一括査定サービスを厳選して紹介していますので参考にしてみてください。

日産マーチの買取相場・予想価格は?

 1万円〜150万円

日産マーチは、コンパクトカーの代名詞のようなクルマです。そのかわいらしい外観と素直なハンドリング性能から女性に人気があります。エンジンは1.5Lと1.2Lをラインナップ。街乗りが中心なら1.2Lが燃費も良いためオススメですが、走りも楽しみたいなら1.5Lニスモモデル一択となります。そんなマーチを高値で売却する賢い方法は、複数の買取専門店に査定依頼し価格比較すること、これに尽きます。なるべく多くの買取店に査定してもらい、最も高値を提示したお店に売却。ただし、査定依頼を自分で全てやるのはナンセンス。ネットの一括査定を利用しましょう。1分もあれば申し込みできますし、一括して査定依頼が出来ますから手間がかかりません。買取店との交渉が煩わしいなら、交渉なしで売却出来るサービスもありますので、まずは当サイトで紹介している無料一括査定サービスを参考に申し込みしてみてはいかがですか?

 

関連記事

  1. 日産

    GT-Rを中古車下取り以上に高く手放すための方法とは?

    GT-Rは国産ピュアスポーツの頂点GT-Rといえば、日産がスカ…

  2. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?

    日本のEVのトップに君臨する大人気「リーフ」2010年に初…

  3. 日産

    e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?

    EV版NV200バネットがここまで進化e-NV200は、N…

  4. 日産

    日産NV200バネットの中古車買い取り一括査定ならココ

    NV200バネットは新時代のビジネスバンNV200バネットは、…

  5. 日産

    フェアレディZのもっともお得な中古売却方法とは?

    その格好良さは他のクルマを寄せ付けないフェアレディZは日産が誇…

  6. 日産

    日産ノート 賢い中古車査定の秘訣とは?

    日産ノートはe-POWER搭載し大ヒット!日産ノートは、2…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. トヨタ

    中古クラウンはここまで高く売れる!その方法を大公開中
  2. シトロエン

    シトロエンC3を大幅高値で売却する賢い方法とは?
  3. スバル

    スバルレヴォーグの中古車査定額を調べる方法とは?
  4. ホンダ

    ホンダNボックスの中古車買取相場って、どのくらい?
  5. ダイハツ

    タントを高額売却する人たちが利用している方法とは?
PAGE TOP