レクサス

レクサスCTだから中古でもここまで高く売れる!

レクサスCTはHV専用プレミアムCセグメント!

レクサスCTは、高級ブランド・レクサスの中では比較的手に入れやすい価格帯のハッチバックです。ハイブリッド専用で燃費はCセグメント車でダントツの30.4km/L(公称値)を誇り、環境にもお財布にも優しいクルマに仕上がっています。とはいうものの、やはりレクサス。内装は本革シートにツートンカラーを大胆に配するなど、他メーカーにはない質感はさすがですね!街中をキビキビと走りたい向きにはオススメできるクルマと言えます。

レクサスCTを高く売却するためのコツ

そんなレクサスを手放して新車に乗り換えようとお考えのあなたに、ちょっとしたコツを教えましょう。それはディーラーで下取ってもらうのではなく、中古車買い取り店に持ち込むこと。これだけでも10万円くらいは違ってきます。もっとも高く売却するには、買い取り店を競合させる必要がありますので、1件だけでなくなるべく多くのお店に査定を依頼しましょう。

一括査定サービスを上手に活用する

とはいうものの、多くの買い取り店に査定を依頼するのは結構面倒な作業です。特に忙しいあなたにはそう簡単なことではないでしょう。ならばネットの一括査定サービスを活用することです。このサービスは自宅でネットから簡単に申し込むことができ、一括で多くの買い取り店に査定依頼ができますから、あなたの空いた時間をうまく利用して申し込みができます。これなら手間も最小限で済みそうだし、短期間でCTの相場もわかりますから利用しない手はないですね!

レクサスCTの買取相場・予想価格は?

 65万円〜370万円

レクサスCTは、ハイブリッド専用のコンパクトハッチバック車です。CTはCセグメントに属する車ですが、このクラスではダントツに燃費がいいので、頻繁に出かける人でも経済面の負担は最小限で済みます。パフォーマンスダンパーとリアWウィッシュボーンサスペンション、高いボディ剛性のおかげで軽快かつクイックなハンドリングが楽しめます。そんなレクサスCTを都内で高く売りたいなら、ネットの一括査定サービスの利用は外せません。たった1回の申し込みで、ガリバー、ビッグモーター、カーチスなどの大手買い取り店を中心に多くの買い取り店に一括で査定依頼ができます。あとは各店が提示してきた見積額を比較して、あなたのCTを最も高く買い取ってくれるお店に売却するだけです。こんな便利なサービス、使わない手はないですよね。当サイトでは数ある一括査定サービスの中でも特におすすめできる優良サービスを厳選して紹介していますので、参考にしてみてください。

 

関連記事

  1. レクサス

    レクサスRC 中古車相場の調べ方

    国産最高峰スポーツクーペ、レクサスRCレクサスの中でも、そ…

  2. レクサス

    レクサスGSを下取りに出す前にやっておきたいこととは?

    究極のフルサイズセダン、レクサスGSレクサスGSは、クラウ…

  3. レクサス

    レクサスRXを目一杯高く売却するための秘策とは?

    レクサスRXは高級クロスオーバーSUVの先駆車RXはレスサスが…

  4. レクサス

    レクサスLSを最も高く売却する秘訣とは?

    LS 世界に通用する国産最高級ビッグサルーンレクサスLSは…

  5. レクサス

    レクサスISの下取り査定を底上げするコツとは?

    レクサスISは手頃なミドルサイズスポーツレクサスISは、手…

  6. レクサス

    レクサスNXを損せず最高値で売るための一括査定活用法とは?

    レクサスNXはミドルサイズのクロスオーバーSUVレクサスのSU…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. フォルクスワーゲン

    フォルクスワーゲンup! の中古車買取相場を効率よく知るには?
  2. ランドローバー

    ディスカバリースポーツを中古売却するオススメの方法とは?
  3. スバル

    スバルBRZを一括査定でとことん高く売る秘訣とは?
  4. フィアット

    人気のフィアット500X、中古車買取相場はどのくらい?
  5. ホンダ

    ホンダシビックを中古売却する際に絶対利用したいサービスは?
PAGE TOP