スズキ

スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?

オフロード軽の代名詞、ジムニー

スズキジムニーは、スズキの超ロングセラーモデル。1970年に初代ジムニーが発売されて以来、数々の変遷を経てきましたが、2018年に15代目が登場。14代目リリースから20年もかかった最新モデルにいま注目が集まっています。オフロードを手軽に楽しめ、かつ街乗りもそこそここなせる元祖SUVともいえるジムニーですが、最新型になっても悪路の走破性能は健在です。室内は相変わらずのシンプルデザインですが、それがかえってこのクルマの性格を表していて好評なんです。

中古ジムニーを高く売る方法

そんなジムニーをなるべく高値で売却したいとお考えなら、やはり中古車買取店がベストでしょう。新車ディーラーでは中古車価格の基準となる価格表を元にした値付けがほとんどのため、中古車市場の相場より低い価格提示になることが多いのですが、買取専門店なら市場相場に見合った価格で買い取りしてくれます。複数店舗に見積依頼して相場を調べることも忘れずに。相場を知ることは価格交渉の際に役立ちますから。

一括査定で手間なく売却、がオススメ!

とはいうものの、幾つもの買取店に査定を依頼するのは手間暇がかかり大変な作業です。毎日忙しいあなたが自分で何もかもやろうとするのはオススメできません。そんなあなたにオススメしたいのが、ネットの一括査定サービスです。ネットから申し込みができ、1回の申し込みでいくつもの買取店に一括して査定の依頼ができますから、手間も最小限で済みます。査定もあなたの自宅まで査定員が来てくれますので、これも便利ですよね。当サイトでは安心して利用できる優良な一括査定サービスを厳選して紹介していますので、参考にしてみてください。

スズキジムニーの買取相場・予想価格は?

 1万円〜120万円

スズキジムニーはスズキ伝統のオフロード軽。ジムニーは街乗りよりも完全にオフロードを意識したクルマであることはそのデザインからも一目瞭然ですが、その外観に違わぬタフな走りが楽しめます。軽ではありますがターボエンジンを搭載し、悪路でもストレスなくバリバリと走破していく小さな実力派。2018年の最新型では予防安全装備も実装しました。そんなジムニーを都内で売るなら、間違いなく中古車買取専門店でしょう。ただし都内にはガリバー、ビッグモーター、カーセブンなどの大手買取店を中心に数多くのお店があるため、どこに売るのがイチバンお得か分かりませんよね。そんなあなたにオススメはネットの一括査定サービスです。1回の申し込みで大手はもちろん個性的なお店まで多くのお店に査定依頼ができます。そして最も高額を提示したお店に売れば良いので簡単ですね。

 

関連記事

  1. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方

    バレーノは経済性に優れたコンパクトハッチバックスズキバレーノは…

  2. スズキ

    中古のラパンを高く売るための秘訣を大公開!

    ラパンの丸くて可愛い外観が大人気!スズキのラパンはとにかく…

  3. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?

    軽ハイトワゴンの歴史を作ってきたワゴンRワゴンRは、1993年…

  4. スズキ

    スズキスイフトの買取相場を賢く調べる方法とは?

    スイフトは走りを楽しむ人のための車スズキスイフトは、お手頃価格…

  5. スズキ

    スズキアルトの高額買取ならこのサービスにお任せ!

    個性的なデザインのスズキロングセラースズキアルトは、スズキ…

  6. スズキ

    スズキソリオの中古車相場を簡単にチェックする方法とは?

    スズキソリオは広々空間が自慢のコンパクトワゴンスズキソリオは、…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 三菱

    eKワゴンをとことん高く売る必殺技を大公開中!
  2. トヨタ

    アリオンの中古売却価格を一気に引き上げる奥の手とは?
  3. 三菱

    新星エクリプス クロスの中古車はどこまで高値が付くか?
  4. ダイハツ

    ダイハツトールを高く売る一括査定サービスの上手な活用法とは?
  5. ジャガー

    中古ジャガーF-PACEを最高値で買取る業者を探す方法とは?
PAGE TOP