アウディ

アウディA1をとことん高く売るコツを大公開中!

アウディ最小のプレミアムコンパクトハッチA1

A1はアウディ車中、最も小さなハッチバックです。1Lまたは1.4LエンジンをFFにレイアウトし、小粒ながらピリリと締まった走りが楽しめます。シンプルな室内は、長く乗るほどに馴染んでくるオーダーメイドスーツのようです。パッケージも2ドアと4ドアが選べます。まさにドイツが誇る「小さな高級車」と呼ぶに相応しいハイクォリティな1台といえます。

A1を高く売りたいなら下取りではなく買取り

そんなアウディA1を少しでも高く売り、新車に乗り換えたいとお考えならば、新車ディーラーにそのまま下取りに出すのは考えものです。ディーラーでの下取り価格は決して高いものではありませんので損をしてしまう可能性も。下取りに出す前に、中古車買取専門店の査定を必ず受けるようにしましょう。中古車買取店の価格はA1の中古車市場での人気をタイムリーに反映していますので、下取りよりも大幅に高額の値段が付くこともよくあります。

いくつもの買取店に見積依頼して価格比較しよう

ただし、1店舗のみの査定だとあまり高額の提示は出ないかもしれませんので、必ず複数のお店に査定を依頼しましょう。そうすることでA1の中古車市場での相場も分かりますし、複数店舗に査定依頼することで買取店同士が競合し、より高い価格を提示してくることもあります。ネットの一括査定サービスを利用すると、1回の申し込みで多くのお店に査定が依頼できて便利ですし、一括査定サービス経由の査定依頼はお店側も競合していることが分かる分、頑張った価格を提示してきます。

アウディA1の買取相場・予想価格は?

 45万円〜230万円

アウディA1は、コンパクトハッチバックとして世界的に人気の車種です。ボディサイズとバランスのとれた1Lもしくは1.4LエンジンをFFにレイアウトし、7速DCTと組み合わせることで、抜群の操作性を実現。街中でもロングドライブでも楽しめるクルマに仕上がっています。そんなアウディA1を都内でガッツリ高く売るなら、中古車買取店に査定してもらうのが最も高値が付きやすい方法と言えます。アップル、カーセブン、ビッグモーター、ガリバー、ラビットなどの大手をはじめ、いくらでも買取店はありますので、ネットの一括査定依頼サービスを巧く活用して一気に査定依頼しましょう。年式や走行距離にも寄りますが、ディーラーの下取り価格よりも20万円以上高く売れた、なんてこともありますから頑張ってくださいね!

 

関連記事

  1. アウディ

    アウディA4だったら一括査定でここまで高く売れる!

    アウディA4は理想のDセグメントカーアウディは、コンパクトなA…

  2. アウディ

    アウディA3 一括査定で価格比較したらこんなに高く売れた!

    アウディA3は扱いやすいコンパクトセダン&ハッチバックアウディ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. メルセデスベンツ

    メルセデスEクラスを損せず中古売却するちょっとしたコツとは?
  2. レクサス

    レクサスRXを目一杯高く売却するための秘策とは?
  3. ダイハツ

    ダイハツトールを高く売る一括査定サービスの上手な活用法とは?
  4. スバル

    ジャスティの中古売却に一括査定をオススメする理由とは?
  5. フィアット

    FIATパンダ中古車の買取査定額目安はコチラ
PAGE TOP