日産

日産デイズの中古車買取相場を簡単にチェックする方法とは?

三菱との共同開発車だが、外観はしっかり日産車のデイズ

日産デイズは、三菱自動車との共同開発車です。そういう意味ではeKワゴン、eKカスタムと兄弟車とも言えますが、外観は日産独自のテイストを与えています。小ぶりなボディで取り回しがしやすく、かつターボを選べば抜群の発進加速や高速性能も得られるため、街乗り・高速走行のどちらも楽しみたいという人にはぴったりの選択肢でしょう。内装も軽自動車とは思えないほどしっかりと作り込まれているため、安っぽさを感じることもありません。

ボディカラーと内装がカラフル

デイズの特徴として、募集カラーのバリエーションが豊富なことが挙げられます。全14色から選べ、またグレードごとに内装も色が違います。特にハイウェイスターはプレミアムコンビネーションインテリアという落ち着いた上質な内装も選べるので、ちょっと高くはなりますが長く乗るつもりならオススメのグレードです。軽だからといって手抜きすることのない、日産らしい実直な車造りが好印象の車種と言えます。

デイズの買取相場はこうして調べるのが簡単・便利!

そんなデイズを少しでも高く売りたいと思うなら、乗り換え予定の新車ディーラーにそのまま下取りに出す前に、ちゃんと中古車相場を押さえておきましょう。そのためにはインターネットの一括査定サービスを利用することをお勧めします。1回の申し込みで多くの買取店に査定依頼ができるので、短期間にあなたのデイズの買取相場が分かります。サービスの利用は完全無料で、実際の査定もあなたの自宅まで査定員が来てくれますのでほとんど手間いらずですね(笑)

日産デイズの買取相場・予想価格は?

 20万円〜130万円

日産デイズは、三菱自動車との共同開発によって生まれた軽ハイトワゴンです。外観や内装の作り込みに手抜きは一切なく、乗っていてチープさを感じることはないでしょう。また、最新の安全装備として緊急自動ブレーキ、アラウンドビューモニターなどを装備、日ごろの足としての使い勝手と高い安全性を併せ持った頼もしい軽自動車です。そんな日産デイズを1円でも高く売りたいとお考えなら、ディーラー下取りに出すよりも中古車買取店の方が高く売れます。都内にはユーポス、アップル、カーセブン、ガリバー、ビッグモーターなど大手買取店を中心に数多くのお店がありますので、なるべく多くのお店に査定してもらい、最も高く買い取ってくれるお店に売るのが賢い売却の仕方です。ネットの一括査定サービスを使えば、かかる手間も最小限で済みますのでオススメです。

 

関連記事

  1. 日産

    e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?

    EV版NV200バネットがここまで進化e-NV200は、N…

  2. 日産

    エルグランドを賢く高値で売却できる一括査定サービスとは?

    Lクラスミニバンの覇者エルグランドは今も健在!日産のエルグラン…

  3. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?

    日本のEVのトップに君臨する大人気「リーフ」2010年に初…

  4. 日産

    日産キューブが思いのほか高く売れる一括査定サービスとは?

    丸みを帯びた四角いボディ、見るほどに可愛いキューブ日産キュ…

  5. 日産

    日産NV200バネットの中古車買い取り一括査定ならココ

    NV200バネットは新時代のビジネスバンNV200バネットは、…

  6. 日産

    ジューク 手軽に買取価格を比較できる中古車一括査定サービス

    ジュークはスタイリッシュな小型クロスオーバー日産ジュークは…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. フィアット

    人気のフィアット500X、中古車買取相場はどのくらい?
  2. アウディ

    アウディA1をとことん高く売るコツを大公開中!
  3. ダイハツ

    ダイハツウェイクの中古車買取相場を手軽にチェックする方法は?
  4. ルノー

    ルノーキャプチャーをとことん高く売るオススメの方法とは?
  5. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方
PAGE TOP