スズキ

中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?

クロスビーはワイド版ハスラー

スズキのクロスビーは、見た目は大ヒット軽ワゴンのハスラーとそっくりです。ハスラーをそのままひと回り大きくしたような外観ですが、似ているのは外観だけ。1Lターボにマイルドハイブリッドを組み合わせ、大きめの車体も軽々と加速させていく走りは運転していて楽しいこと請け合い。外観はSUVっぽいですが、乗り味は思った以上にマイルド。ワインディングでは比較的大きくロールしますが、安定感が高いため不安はほとんどないでしょう。ハスラーではちょっと物足りないという人には是非ともお勧めしたい車です。

中古のクロスビーを損せず売る方法とは?

そんなクロスビーを売却して新車購入を検討しているなら、そのまま新車購入予定のディーラーに下取ってもらう前にやっておくことがあります。それは中古車買取専門店から見積もりをとること。理由はディーラー下取りよりも中古車買い取り店の方が高値で売れる可能性が高いからです。クロスビーのような個性の強いクルマは、一部では根強い人気がありますので、そういう客層を得意とする買い取り店から思いもよらぬ高値が出てくることも。

一括査定を利用すれば簡単、しかも高額期待大!

都内にはラビット、カーセブン、ガリバー、ビッグモーターなど大手の買い取り店を中心に数多くの中古車買取専門店がありますから、ネットの一括査定サービスを利用してそれらのお店に一括して査定を依頼しましょう。この方法なら、かかる手間も最小限で済みますし、利用に際し費用は一切かかりません。まずは試しに、あなたのクロスビーがいくらで売れるか調べるところから始めましょう。

クロスビーの買取相場・予想価格は?

 140万円〜190万円

スズキのクロスビーは、人気のコンパクトクロスオーバーSUVです。スズキの大ヒット作であるハスラーの外観をそのまま一回り大きくしたスタイルですが、ブースタージェットエンジンと銘打った1Lターボエンジンは、1.5L並みのトルクを発生。力強い加速が味わえます。また、リアシートをスライドすることによって、広々とした後席スペースでゆったりとリラックスすることもできます。そんなクロスビーを都内で売るなら、複数の中古車買い取り店に査定してもらい、価格比較して最も高い値段を付けたお店に売却するのがもっとも損しない方法です。どのお店が高値で買い取ってくれるのかは査定してもらわないと分かりませんから、一括査定サービスを活用してなるべく多くのお店に査定を依頼しましょう。お店によって提示してくる価格は大きく違います。あなたのイメージしている価格よりも大幅に高い値段が付くこともありますから、ここは踏ん張ってたくさん査定してもらいましょう。

 

関連記事

  1. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方

    バレーノは経済性に優れたコンパクトハッチバックスズキバレーノは…

  2. スズキ

    スズキソリオの中古車相場を簡単にチェックする方法とは?

    スズキソリオは広々空間が自慢のコンパクトワゴンスズキソリオは、…

  3. スズキ

    人気のスズキハスラーを思いきり高く売るには?

    ハスラーはスズキの大ヒット軽ハイトワゴンスズキハスラーは、…

  4. スズキ

    スズキスイフトの買取相場を賢く調べる方法とは?

    スイフトは走りを楽しむ人のための車スズキスイフトは、お手頃価格…

  5. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?

    軽ハイトワゴンの歴史を作ってきたワゴンRワゴンRは、1993年…

  6. スズキ

    スペーシアの中古車を高く買ってくれるお店が知りたい!

    軽ハイトワゴン随一の室内スペーススズキのスペーシアは、使い…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. マツダ

    CX-3を高く売却するために知っておくこととは?
  2. アウディ

    アウディA1をとことん高く売るコツを大公開中!
  3. ホンダ

    ホンダS660の中古買取相場を手軽に知るための方法とは?
  4. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方
  5. ホンダ

    ステップワゴン中古車をここまで高く売却する秘訣大公開中!
PAGE TOP