メルセデスベンツ

メルセデスベンツBクラス中古車の損しない高額買取情報

Aより大きくCよりカジュアルなBクラス

メルセデスベンツBクラスは、Aクラスに続く「スモールメルセデス」の第2弾です。メルセデスベンツの中では恐らくもっとも個性のないデザイン(笑)ですが、そこがある意味Bクラスのすごいところ。メルセデスと言えば、「メルセデス!」という個性を前面に押し出したクルマだらけですが、このBクラスのみ、「さりげなさ」を演出しているんです。そういう意味では最も日本車に近いベンツといえます。ベンツに乗りたいけれど、くどい自己主張が好きではない人にはBクラス一択です。

Bクラスを最も高く売るために

そんなBクラスを売却して新車に乗り換えようとお考えなら、間違いなくディーラー下取りよりも買取専門店へ持ち込むべきです。メルセデスの中ではあまり人気のある方ではないBクラスは、下取り価格はあまり期待できません。ですから迷わず中古車買取専門店に査定を依頼することです。買取専門店は中古車市場に連動した査定価格を提示してきますので、下取り価格よりも高額の見積もりが出やすいです。まずは相場を知るためにも複数の買取業者から見積りをとりましょう。

一括査定サービスは使える!

とはいうものの、自分で複数の買い取り店に連絡し査定依頼するのは、あなたが考えている以上に大変な作業です。車種・年式・走行距離・あなたの連絡先など、同じ情報を査定依頼する店舗の数だけ繰り返すのは、忙しいあなたには現実的ではありませんよね。ネットの一括査定サービスは、1回の情報入力で多くの買い取り店に一括して査定依頼ができるサービスですので、かかる手間も最小限で済みますしオススメです。査定も自宅まで査定員が来てくれるので、こちらも手間がかからず便利です。一括査定サービスをうまく使って、短期決着しちゃいましょう!

Bクラスの買取相場・予想価格は?

 10万円〜325万円

メルセデスベンツBクラスは、Aクラスよりもちょっと大きいスモールメルセデスです。Aクラスほどカジュアルではないけれど、Cクラスほど畏まっていない「気軽さ」を持ったメルセデスで、特にファミリーや女性に人気があります。FFレイアウトのエンジンと、やや堅すぎるとも感じる足回りで、街中でも郊外でもキビキビと走ることができます。都内でBクラスを少しでも高く売るには、中古車買い取り店に売却するのがもっともお得です。ビッグモーター、カーチス、ガリバーなど大手買い取り店を中心に、数多くの買い取り店に効率よく査定依頼するには、ネットの一括査定サービスの利用が簡単でオススメです。なるべく多くのお店に見積もってもらい、その中で最も高い値段を付けたお店に売れば、損せずに高額で売却できます。

 

関連記事

  1. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツCクラスを高値売却するための一括査定利用法

    Cクラスはメルセデス随一の豊富な車種展開を誇るメルセデスベンツ…

  2. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツAクラスを高値で売却する方法とは?

    小さくてもメルセデス感満載のAクラス1997年にメルセデス…

  3. メルセデスベンツ

    メルセデスEクラスを損せず中古売却するちょっとしたコツとは?

    Eクラスはプレミアムセダンの手本のような車メルセデスベンツEク…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ランドローバー

    ディスカバリースポーツを中古売却するオススメの方法とは?
  2. ダイハツ

    ダイハツブーンを都内で売ったらいくらになる?査定相場の調べ方
  3. スバル

    WRXを高値で買い取ってくれる優良業者は?
  4. 日産

    フェアレディZのもっともお得な中古売却方法とは?
  5. 日産

    ジューク 手軽に買取価格を比較できる中古車一括査定サービス
PAGE TOP