フォルクスワーゲン

フォルクスワーゲンup! の中古車買取相場を効率よく知るには?

up! はフォルクスワーゲン最小のハッチバック

フォルクスワーゲンup! は、フォルクスワーゲンでは唯一の5ナンバーハッチバックです。1Lのエンジンをシングルクラッチで動かすため、いま流行のCVTのような滑らかさとは無縁ですが、まるでマニュアル車を操作しているような感覚は運転していてこの上なく楽しいです。軽自動車よりは車体は大きいですが、街中で普段の足として使うには最適な1台と言えるでしょう。

内装も思いきりカジュアル&ポップ!

up! の内装は、外観に違わずシンプル。カラフルなダッシュボード回りは好き嫌いが分かれるところですが、そこはドイツ車。最低限の節度の上にデザインされているため安っぽさはありません。ただし、カーナビはスマホを流用する仕組みのため、画面サイズ含め使い勝手は今ひとつと言わざるを得ません。この辺の割り切りを是とするか否とするかで、up! の評価は大きく変わりそうです。

up! 中古車を高く売るには相場を知ること

そんなup! をとことん高く売りたいとお考えなら、まずは中古車市場におけるup! の買取相場を調べましょう。方法は複数の買取専門店に査定依頼することですが、自分でやるのは結構面倒ですよね(笑)
そこで利用したいのが、ネットの一括査定サービスです。このサービスは、1回の申し込みで数多くの買取業者に一括して査定を依頼できるため、あなた自身の手間は最小限でOK。短期間に多くのお店のから見積もりを入手することができますので、あなたのup! の相場が簡単に分かります。

up! の買取相場・予想価格は?

 15万円〜125万円

フォルクスワーゲンup! は、Aセグメントのコンパクトハッチバックです。このクラスでは非常に人気が高く、欧州ではフィアット500とともに街中でキビキビと走る姿をよく見かけます。最近のHV車にはかないませんが、ガソリンエンジンで22km/L(公称値)の低燃費は特筆に値します。そんなup! をとことん高く売るには、ディーラー下取りよりも中古車買取専門店の方が有利です。都内にはユーポス、カーセブン、ビッグモーター、アップルなど大手を中心に数多くの買い取り店がありますから、それらのお店に一括で査定依頼して価格を比較しましょう。その中でもっとも高値を提示してきたお店に売ることが、あなたのup! を最高値で売る方法です。ネットの一括査定サービスを利用して、効率よく高値の見積もりをGETしちゃってください。当サイトでは、数ある一括査定サービスの中でも特に信頼できる優良サービスのみを厳選して紹介していますので、是非とも参考にしてみてください。

 

関連記事

  1. フォルクスワーゲン

    VWポロの中古査定額 果たしてどこまで高くできるか?

    ポロは実用性を兼ね備えたドイツのコンパクトハッチVWポロは、そ…

  2. フォルクスワーゲン

    VWザ・ビートルの中古売却で最高査定額を引き出す方法とは?

    まもなく販売終了する往年の名車ビートルと言えば、20世紀中頃に…

  3. フォルクスワーゲン

    中古のVWゴルフを手軽に高値売却できる一括査定の利用法とは?

    もはや国産車並みに売れてるゴルフVWゴルフは、輸入車の中でも特…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. フォルクスワーゲン

    VWポロの中古査定額 果たしてどこまで高くできるか?
  2. レクサス

    レクサスNXを損せず最高値で売るための一括査定活用法とは?
  3. マツダ

    損せずスクラムワゴンから新車に乗り換える方法とは?
  4. 日産

    e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?
  5. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?
PAGE TOP