トヨタ

シエンタの中古車を損せず売るためにすべきこととは?

好デザインで大人気のミニバン、シエンタ

シエンタはそのデザインとパッケージングの妙から、現行モデル登場から3年以上経過しているにも関わらず、いまだに月7000台近く売れている大人気のミニバンです。その外観は厳めしさがなく誰からも好かれるすっきりしたものですし、室内も3列シートで大人7人が余裕で乗れる広さがあります。また低床設計のため小さな子供や高齢者でも乗り降りがしやすく、家族みんなに優しいミニバンといえます。走りもハイブリッド仕様は余裕があり乗り心地も申し分ありません。

人気車だからこそ、買取専門店の査定を受けるべき

そんなシエンタは下取りでもそこそこの価格が期待できますが、1円でも高く売りたいなら中古車買取店の査定は外せません。新車同様に中古車市場でも人気が高いため、買取専門店ではディーラー下取り価格よりも大幅な上乗せをしてくる可能性があります。グレードや年式・走行距離にもよりますが、下取りよりも20万円以上高く買い取るお店も珍しくありませんから、ここは多少の手間暇がかかっても買取店の査定は受けておきましょう。

一括査定サービスの利用で高値即決も!

買取店の査定を効率よく短期間で数多くこなすなら、ネットの中古車一括査定サービスを利用するのがお勧めです。このサービスは、ネットから簡単な情報の入力をするだけで、多くの買取店に一括で査定依頼ができます。必要な入力項目は、あなたのシエンタの年式、グレード、走行距離などの基本情報と、あなたの連絡先程度ですので、1分もあれば入力できてしまいます。それだけで複数の買取店へ一括して査定依頼ができますので、忙しいななたでも効率よく査定依頼ができます。

シエンタの買取相場・予想価格は?

 75万円〜150万円

トヨタシエンタは、最近では珍しくなった5ナンバー枠サイズの7人乗りコンパクトミニバン。大きすぎないそのサイズ感のわりに室内は広く、シートをたためば大きなサイズの荷物も難なく詰めます。ハイブリッドを選べば、走りの力強さにプラスして低燃費も手に入り、家族で遠出をする機会の多いファミリーにも優しい1台です。都内には数多くの中古車買取専門店がありますので、それらのお店に見積依頼して価格を比較しましょう。お店によってはあなたが思っている以上の高値で買い取ってくれるところもありますから、面倒がらずになるべくたくさんのお店に査定してもらいましょう。ネットから簡単に一括査定できるサービスを使えば、手間も最小限で済みますし便利です。

 

関連記事

  1. トヨタ

    アルファード/ヴェルファイアを損せず高値で売却するには?

    ミニバン史上最高のクォリティアルファード/ヴェルファイアは…

  2. トヨタ

    アリオンの中古売却価格を一気に引き上げる奥の手とは?

    アリオンは日本人のための5ナンバーセダントヨタアリオンは国内専…

  3. トヨタ

    カローラ アクシオ中古売却で最高値の査定額を引き出す方法とは

    ニッポンの国民車「カローラ アクシオ」カローラと言えば、昭和の…

  4. トヨタ

    中古パッソを査定に出して高額提示を受けるコツ、教えます!

    コンパクトなコンパクトカー、でも軽じゃないパッソトヨタパッ…

  5. トヨタ

    エスクァイアを最も高く買ってくれる中古車買取業者とは?

    よりラグジュアリーに仕上げた人気のミニバンエスクァイアは、兄弟…

  6. トヨタ

    トヨタMIRAIを損せず中古売却する方法とは?

    MIRAIは未来を先取りした水素カーMIRAIはトヨタが世界に…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. トヨタ

    アルファード/ヴェルファイアを損せず高値で売却するには?
  2. スバル

    フォレスターの中古車を高価買取してくれるお店は?
  3. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方
  4. ホンダ

    中古オデッセイが最高値で売れる買取サービスはどれ?
  5. スバル

    インプレッサを一括査定で高額売却したいなら
PAGE TOP