日産

NV100クリッパーリオの中古車を高く売るための秘訣とは?

軽バンながらよく走るNV100クリッパーリオ

日産NV100クリッパーリオは、スズキエブリイのOEM車です。軽バンベースのため室内は広く、さまざまな荷物を積み込んでロングドライブに出たり、キャンプ場で室内シートを倒して子供とのんびり過ごす等、使い方次第でいろいろ遊べる多目的カー。走りに関しても660ccターボに4速ATの組み合わせでパワフル。たくさん荷物を積んでいても力強く走ってくれます。乗り心地も決して悪くありません。

人気車NV100クリッパーリオは下取りよりも買取り

そんなNV100クリッパーリオを売却するなら、ディーラー下取りではなく中古車買取店の方が高く買い取ってくれます。ディーラーの下取りは中古車市場の価格変動にあまり関係なく、年式や走行距離によってある程度決まってしまいますが、買取専門店は中古車市場の人気に敏感に反応して価格が大きく変わりますので、是非とも複数の業者から見積もりをとることをオススメします。業者によって平気で20万円くらいの差は出ますから。

複数買取店へ効率よく査定依頼するなら一括査定サービスを利用すべし

ネットの一括査定サービスは、たった1回の申し込みで数多くの中古車買取店に一括で査定依頼ができるサービスです。このサービス、思いのほか使い勝手が良いのでオススメです。申し込みは1分程度でできちゃいますし、ネットのサービスなので24時間いつでも利用できます。申し込み後、早ければ30分程度で買取店から連絡が来ます(申し込んだ時間によります)忙しいあなたにはうってつけのサービスです。当サイトでは数ある一括査定サービスの中から安心して利用できる優良サービスを厳選して紹介していますので参考にしてみてください。

NV100クリッパーリオの買取相場・予想価格は?

 15万円〜140万円

日産NV100クリッパーリオは、軽ライトバンの人気モデルです。以前は三菱から供給されていましたが、現行モデルはスズキエブリイのOEM車となっています。広い室内、パワフルなターボエンジン搭載で、商用車としてもファミリーカーとしても利用できるとても使い勝手の良い車種です。この多用途性が人気の秘密で、中古市場でも価格は高値で安定していますから、売るなら買取専門店に持って行くべきです。都内にはカーチス、アップル、ガリバー、ラビット、ビッグモーターなどの大手買取店を中心に数多くの買取専門店がありますので、それらのお店になるべく多く見積依頼をしましょう。ネットの一括査定サービスを使えば1回の申し込みで複数のお店に一括して査定依頼ができて便利です。提示さて価格の中で最も高く提示したお店に売るのが賢く高値で売却する秘訣です。

 

関連記事

  1. 日産

    中古セレナを高く売るための賢い方法とは?

    ファミリーユースに最適なセレナは使いやすいミニバン入門車日…

  2. 日産

    e-NV200を高額査定してくれるのはどこ?

    EV版NV200バネットがここまで進化e-NV200は、N…

  3. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?

    日本のEVのトップに君臨する大人気「リーフ」2010年に初…

  4. 日産

    GT-Rを中古車下取り以上に高く手放すための方法とは?

    GT-Rは国産ピュアスポーツの頂点GT-Rといえば、日産がスカ…

  5. 日産

    日産NV200バネットの中古車買い取り一括査定ならココ

    NV200バネットは新時代のビジネスバンNV200バネットは、…

  6. 日産

    ジューク 手軽に買取価格を比較できる中古車一括査定サービス

    ジュークはスタイリッシュな小型クロスオーバー日産ジュークは…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. トヨタ

    ポルテ/スペイドを買取店に査定依頼する際の注意事項とは?
  2. ホンダ

    ホンダフィット中古車が思いきり高く売れる秘訣を大公開中!
  3. スズキ

    スズキソリオの中古車相場を簡単にチェックする方法とは?
  4. ホンダ

    人気のN-WGNの中古車を高値で買い取ってくれる業者は?
  5. スバル

    スバルXVを一括査定サイトを使って高く売るには?
PAGE TOP