ホンダ

ホンダフィット中古車が思いきり高く売れる秘訣を大公開中!

フィットはホンダの大ヒットハッチバック

フィットと言えば、ホンダの放つ大ヒットコンパクトカーですね。クルマの通りの多い道路を1分も眺めていれば、ほぼ間違いなくフィットが走っているのを目にすることができるくらい売れている車です(笑)特に1.5Lハイブリッドはとても力強い加速感が味わえ、かつ低燃費。また最新モデルには先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を搭載し、快適さ、安全性、経済性と3拍子そろった、コンパクトカーのお手本のようなクルマと言えます。

中古のフィットを高く売るためのポイント

フィットは人気車種ですから、普通に買い換えでディーラー下取りに出してもある程度の高値は期待できますが、少しでも高く売って新車のオプション費用を捻出したいとお考えなら、やはり買取業者に買い取ってもらうことをオススメします。買取業者の価格は中古車市場の人気動向と連動しているため、下取り価格よりも高い値段を提示してくるケースが多いです。また、業者によって提示価格が大幅に違いますので、できるだけ多くの業者に査定してもらいましょう。

最小限の手間で最大限の高値を引き出す

そこでオススメしたいのが、ネットの一括査定サービスです。このサービスは1回の申し込みで複数の買取業者に一括して査定依頼ができますので、かかる手間は最小限で済みます。しかもほとんどの業者はあなたの自宅まで出張査定に来てくれますから、とても便利です。なるべく多くの業者から見積もりをとり、その中から最も高値を提示した業者に売却するのがベストの方法です。当サイトでは、数ある一括査定サービスの中から、特にオススメできる有料サービスのみを厳選して紹介していますので最高にしてみてください。

フィットの買取相場・予想価格は?

 1万円〜140万円

フィットと言えば、コンパクトカーの中でも異例の大ヒットカー。かつてホンダは「シティ」というスモールハッチバックで一世を風靡たことがありますが、フィットはそのシティの人気を凌ぐものがあります。ホンダのお家芸とも言える室内空間の広さは乗っていて窮屈さを一切感じさせません。これだけの室内空間を確保しながらも外観デザインを犠牲にしていない点は見事と言うほかありません。そんなフィットを1円でも高く売りたいなら、そのまま新車購入予定のディーラーに下取りに出すことはオススメできません。都内にはユーポス、ビッグモーター、ラビット、カーセブン、アップルなど大手の買取業者を中心に数多くの業者がありますから、ネットの一括査定サービスをうまく利用して効率よく査定してもらいましょう。業者によっては下取り価格よりも20万円以上高く買い取るところもありますから、出来るだけ多くの業者に査定してもらうと良いですよ!

 

関連記事

  1. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方

    CR-Zのカッコ良さは他の追随を許さないCR-Zは、ホンダのコ…

  2. ホンダ

    ホンダS660の中古買取相場を手軽に知るための方法とは?

    S660はピュアスポーツを追求したミッドシップ軽!S660はホ…

  3. ホンダ

    ホンダシビックを中古売却する際に絶対利用したいサービスは?

    あのシビックが久々に日本で復活!シビックと言えば、2輪車メーカ…

  4. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方

    CR-Vはホンダが放つ3列シートSUV昨今のSUVブームからか…

  5. ホンダ

    ホンダシャトルの中古車をとことん高く売る方法とは?

    いまや貴重な5ナンバーワゴンホンダシャトルはコンパクトなワゴン…

  6. ホンダ

    アコードがどこよりも高く売れる鉄板の方法とは?

    スポーツハイブリッド「i-MMD」搭載の上級セダンホンダア…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?
  2. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?
  3. スバル

    中古のレガシーを気持ちよく高値で買い取ってもらうには?
  4. マツダ

    CX-3を高く売却するために知っておくこととは?
  5. ダイハツ

    ミライースを高額査定してくれる買取店の探し方とは?
PAGE TOP