三菱

i-MIEVの意外な中古車相場、いくらで売れる?

スタイリッシュEV、三菱i-MIEV

i-MIEVは異色の軽乗用車として話題を集めた三菱iのボディをベースにした量産EVです。その外観は独特で、発売当初はまるでモーターショーで出品されたコンセプトカーじゃないの?と思えるほどの衝撃でした。その走りはEVらしく、グイグイ加速していきます。床下中央にバッテリーを配置し、リアにモーターを置くことで低重心で安定した走りを実現。おまけに走行中も室内はとても静かなのでガソリンエンジン車では味わえない上質な走りが楽しめます。

i-MIEVの意外な中古車相場

そんなi-MIEVですが、中古車市場ではタマ不足状態のためディーラーに下取りに出すよりも中古車買取店に買い取ってもらう方が高値が付きやすい傾向にあります。i-MIEVの中古車を欲しがっている人は全国にいますから、うまくニーズが合えば驚くような高額買い取りも実現可能です。まずはしっかりと買取相場を知るために、一括査定依頼サービスを利用しましょう。

一括査定サービスなら相場がすぐに分かる!

ご自身で複数の買取店に査定してもらうのも良いですが、けっこうな手間がかかる作業のためあまりオススメしません。できれば簡単に手間も最小限で相場が知りたいとお考えなら、中古車一括査定サービスを利用するべきです。ネットからの申し込みで数多くの買取店に一括で査定依頼ができますし、ざっくりとした相場や向こう半年先までの相場変動予測などの情報は、申し込みと同時に手に入るサイトもあります。利用には一切費用はかかりませんので、まずは気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

i-MIEVの買取相場・予想価格は?

 35万円〜90万円

三菱i-MIEVは、三菱の量産小型EVです。i-MIEVの特徴はなんといってもそのスタイリングにあります。ひと目でその独特の外観に惚れてしまうほどキュート!おまけにEVですからとにかくエコ。ガソリン車では決して実現できないさまざまな使い勝手を提供してくれる、まさに未来のファミリーカーと言っても過言ではありません。そんなi-MIEVを少しでも高く売却したいとお考えなら、ディーラー下取りよりも買取専門店の方が有利です。都内にはガリバー、ビッグモーター、カーチス、ユーポス、ラビットなど大手買取専門店がたくさんありますので、それらのお店に一括して査定依頼し、最も高値を付けたお店に売るのが賢い売却法です。ネットの一括査定サービスを上手に活用することで、短期間で驚くような価格で売却出来るかも?

 

関連記事

  1. 三菱

    アウトランダーだから、こんなに高く売れる!

    人気のクロスオー-バーSUV、アウトランダー三菱自動車と言…

  2. 三菱

    eKワゴンをとことん高く売る必殺技を大公開中!

    eKワゴンはかわいい軽ハイトワゴン軽自動車ではハイトワゴンが大…

  3. 三菱

    三菱デリカD:5を可能な限り高く売る方法は?

    デリカD:5 アウトドア派から絶大な人気を誇る三菱デリカD:5…

  4. 三菱

    三菱ミラージュの中古車はいくらで売れるのか?

    低燃費でお手頃価格のコンパクトハッチ、ミラージュ三菱ミラージュ…

  5. 三菱

    新星エクリプス クロスの中古車はどこまで高値が付くか?

    新世代クロスオーバーSUV エクリプスクロス三菱のエクリプ…

  6. 三菱

    パジェロの中古車を賢く高値で売る最善の方法って?

    パジェロは三菱が誇る本格オフロード4WDパジェロは、本格オ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スバル

    スバルレヴォーグの中古車査定額を調べる方法とは?
  2. ダイハツ

    ダイハツブーンを都内で売ったらいくらになる?査定相場の調べ方
  3. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツAクラスを高値で売却する方法とは?
  4. レクサス

    レクサスLSを最も高く売却する秘訣とは?
  5. ミニ

    MINIの中古車買取相場って、どうやって調べるの?
PAGE TOP