スバル

ジャスティの中古売却に一括査定をオススメする理由とは?

ジャスティはファミリーユースに最適なコンパクトハイトワゴン

スバルジャスティは、多目的に使える広い室内空間を持つハイトワゴンです。室内の高さを十分にとることで、想像以上の居住空間を実現。家族で海水浴に行けば、車内でもラクラク着替えができますし、シートを倒して長尺物や大きな荷物も積み込めます。後席のスライドドアは乗り降りもしやすいので日頃の足としても重宝します。1Lターボ仕様を選択すれば、坂道でも力強く加速しながら登っていけます。

中古ジャスティを下取りに出す前に

そんなジャスティ、少しでも高値で売りたいとお考えなら下取りに出す前に是非ともやっておきたいことがあります。それは中古車買取店に買い取ってもらったら幾らになるのか、を調べること。ジャスティだけでなく、ハイトワゴンは高い人気がありますので、下取り価格よりも高値を提示してくる買取業者は多いです。ただし、買取業者によって提示価格は大きく違いますのでなるべく多くの業者から見積もりをとると良いでしょう。

一括査定なら簡単、手間なしで相場が分かる

とはいうものの、忙しいあなたにとっては査定の依頼に多くの時間を割くのは困難でしょう。そんな忙しいあなたにぴったりなサービスがあります。ネットの一括査定依頼サービスがそれです。必要最小限の情報(売りたい車の車種・年式・走行距離などと、あなたの連絡先情報)を入力するだけで、多くの買取店に一括で査定依頼ができます。早ければ30分程度で業者から連絡が来ます(申し込みのタイミングにより連絡が来るまでの時間は異なります)ので、なるべく短期間で決着を付けたい人にはもってこいのサービスと言えます。

ジャスティの買取相場・予想価格は?

 120万円〜145万円

スバルのジャスティは、コンパクトサイズながら室内高を高くとることで広い室内空間を確保したハイトワゴンです。ダイハツトール、トヨタルーミー、タンクとは兄弟モデルにあたります。スライドドアの乗り込み高さを366mmと低くすることで、小さなお子様でも乗り降りしやすく、なんでもかんでも積み込んで出かけるのが好きなファミリーにはうってつけの1台と言えます。そんなジャスティを賢く売却するなら、中古車買取店同士を競合させて最も高く買い取ってくれるお店に売るのがオススメです。ネットの一括査定サービスを利用することで、ガリバーやビッグモーター、カーチス、ユーポスなどの大手買取店を中心に一括で査定依頼ができますから簡単で便利です。一括査定サービスの利用には一切費用はかかりませんから、気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

  1. スバル

    スバルBRZを一括査定でとことん高く売る秘訣とは?

    BRZはスバル唯一のFRスポーツクーペBRZは、スバルとしては…

  2. スバル

    スバルレヴォーグの中古車査定額を調べる方法とは?

    上質のツーリングワゴン、それがレヴォーグスバルレヴォーグのコン…

  3. スバル

    スバルXVを一括査定サイトを使って高く売るには?

    XVはスタイリッシュSUVスバルXVは、人気モデル・インプ…

  4. スバル

    WRXを高値で買い取ってくれる優良業者は?

    非日常が味わえるピュアスポーツWRXスバルWRXは、スバル…

  5. スバル

    フォレスターの中古車を高価買取してくれるお店は?

    オールマイティSUVフォレスターの実力は半端ない!フォレス…

  6. スバル

    中古のレガシーを気持ちよく高値で買い取ってもらうには?

    レガシーは北米市場でも大人気!レガシーと言えば、スバルのフ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. トヨタ

    人気のプリウスは中古市場でいくらで売れるか?
  2. ルノー

    ルノーキャプチャーをとことん高く売るオススメの方法とは?
  3. フォルクスワーゲン

    中古のVWゴルフを手軽に高値売却できる一括査定の利用法とは?
  4. スバル

    フォレスターの中古車を高価買取してくれるお店は?
  5. ホンダ

    ホンダフィット中古車が思いきり高く売れる秘訣を大公開中!
PAGE TOP