スズキ

スズキスイフトの買取相場を賢く調べる方法とは?

スイフトは走りを楽しむ人のための車

スズキスイフトは、お手頃価格で抜群のドライビングフィールを実現した人気のスポーティハッチバックです。コンパクトなボディは高級感こそないですが安っぽさは微塵もなく、価格以上の満足感を感じることができます。特筆すべきはその走行性能。1Lターボ、1.2Lハイブリッド、1.4Lターボなどから選べるエンジンはどれもスポーティ。特に1.4Lターボエンジン搭載のスイフトスポーツは低速域からレスポンスよく反応し、人車一体感を感じさせてくれます。

必要十分な室内空間

スイフトの室内は至ってシンプル。黒系の落ち着いたカラーリングに徹し、メーター周りもモノトーンな印象。内装にポップさを求める向きには物足りなさを感じるかもしれませんが、必要な機能が常に手の届くわかりやすい位置に配置されているため、運転に集中できます。このクラスはマツダデミオ、ホンダフィット、日産ノートなどよくできた小型コンパクトカー激戦区ですが、中でもスイフトはデザイン、走行性能、価格などのバランスが良いため高い人気があります。

スイフトをとことん高く売却するには?

そんなスイフト、中古市場でも人気が高いので、他のクルマに乗り換えをお考えなら普通にディーラーに下取りに出すのはオススメできません。中古車買取専門店に買い取ってもらう方が間違いなく高く売れます。その際に、是非とも利用したいのがネットの一括査定サービス。ネットから簡単に申し込みができる上、多くの買取業者に一括して査定依頼ができるので最小限の手間で効率よく見積もりを収集できます。中にはディーラー下取り価格よりも20万円も高く買い取ってくれる業者も珍しくありませんから、ここは是非とも買取専門店の査定を受けておきましょう。

スズキスイフトの買取相場・予想価格は?

 10万円〜145万円

スズキスイフトは、スズキを代表するコンパクトハッチバックです。日本国内だけでなく欧州までターゲットにしただけあり、エンジン・足回りを中心にスズキの持てる技術を詰め込んだ意欲作といえます。なんといってもその走りは小気味よく、ドライバーの意思がそのままクルマの動きにダイレクトに反応するため、運転がうまくなったようにも感じてしまいます。そんなスイフト、中古売却をお考えなら買取専門店に出すのがお得。都内にはアップル、ラビット、ガリバー、ビッグモーターなど数多くの買い取り店がありますので、一括査定サービスを使ってそれらのお店になるべく多く査定してもらいましょう。その中から最も高値で買い取るお店に出せば、損することなく売却できます。忙しいあなたでも、一括査定サービスをうまく活用すれば最小限の手間で短期間に多くの査定を受けられますので、賢く効率の良い売却ができます。

 

関連記事

  1. スズキ

    中古のラパンを高く売るための秘訣を大公開!

    ラパンの丸くて可愛い外観が大人気!スズキのラパンはとにかく…

  2. スズキ

    スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?

    オフロード軽の代名詞、ジムニースズキジムニーは、スズキの超ロン…

  3. スズキ

    スズキアルトの高額買取ならこのサービスにお任せ!

    個性的なデザインのスズキロングセラースズキアルトは、スズキ…

  4. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方

    バレーノは経済性に優れたコンパクトハッチバックスズキバレーノは…

  5. スズキ

    スペーシアの中古車を高く買ってくれるお店が知りたい!

    軽ハイトワゴン随一の室内スペーススズキのスペーシアは、使い…

  6. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?

    軽ハイトワゴンの歴史を作ってきたワゴンRワゴンRは、1993年…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. フィアット

    FIATパンダ中古車の買取査定額目安はコチラ
  2. トヨタ

    タンク/ルーミーの買取相場を調べるなら?
  3. ダイハツ

    アトレーワゴンを売る際のオススメ査定業者は?
  4. BMW

    BMW2シリーズの中古車相場を最も簡単に知る方法は?
  5. トヨタ

    アリオンの中古売却価格を一気に引き上げる奥の手とは?
PAGE TOP