ルノー

ルノートゥインゴをもっとも高額査定してくれるお店の探し方

ルノートゥインゴは小粒なRR

ルノートゥインゴは、とにかくコンパクトなフランス車です。フィアット500、フォルクスワーゲンup!などと同じカテゴリですが、トゥインゴの最大の特徴はRRであること。最近は車格にかかわらずFF、4WDが主流ですが、トゥインゴはあえてのRR。小粒ながらその走りはスポーティそのものです。この希少なRRレイアウトに組み合わせるエンジンは0.9Lターボ。低速域からレスポンスよく力強い走りが楽しめます。小さなクルマを意のままに操りたい、そんな人にはトゥインゴ1択です。

トゥインゴを高く売るなら下取りよりも買取

そんなトゥインゴは、お世辞にも人気があるとはいえません。一部のマニアからは絶大な人気があるのは事実ですが、個性が強すぎるせいか一般的にはさほどの人気はないのが正直なところ。このため中古市場での価格も今ひとつ振るわないのは致し方ありませんが、少しでも高く売りたいとお考えなら中古車買取専門店に査定してもらうことです。新車ディーラーに下取りに出すと、がっかりするような価格提示をしてくることもありますから、ここは迷わずに買い取り店に持ち込みましょう。

少しでも高く売るなら一括査定を利用せよ

ただし、買取専門店はお店によって提示してくる価格はまちまち。これは中古市場の動向に対する反応の仕方の違いによるもので、小型車の扱いが得意な業者は強気の査定価格を提示してきますがあまり扱いがない業者は控えめな価格提示となるためです。この辺の違いは査定してもらわないとなかなかわかりませんので、なるべく多くの業者に査定してもらいましょう。ネットの一括査定サービスを利用すれば、1回の申し込みで多くの業者に一括して査定の依頼ができて便利です。当サイトでは一括査定サービスでも安心して利用できる優良サイトを厳選して紹介していますので参考にしてみてください。

トゥインゴの買取相場・予想価格は?

 10万円〜160万円

ルノートゥインゴは、Aセグメントのコンパクトハッチバックです。欧州では小ぶりなボディサイズと不釣り合いなスポーティさが受けて人気がありますが、日本では今ひとつの感は否めません。ただし、コンパクトなボディに0.9Lターボエンジン、RRレイアウト、17インチのタイヤを組み合わせたパッケージングは、他車では絶対に味わえない走りを与えてくれるマニア垂涎の1台です。そんなトゥインゴを高く売るためには、なるべく多くの中古車買い取り店に査定してもらうのが鉄則です。都内にはユーポス、カーチス、ビッグモーター、ラビットなどの大手買い取り店が数多くありますので、一括査定サービスを上手に利用して査定を依頼しましょう。そして取り寄せた見積もりから最も高値で買い取る業者に売却するのが、賢く、かつ効率的な方法です。

 

関連記事

  1. ルノー

    ルノーキャプチャーをとことん高く売るオススメの方法とは?

    FFながら高い悪路走破性を誇るキャプチャールノーキャプチャーは…

  2. ルノー

    ルノールーテシアを損ぜずに高値売却する唯一の方法とは?

    ルーテシアはルノー快心のハッチバックルーテシアはルノーが誇る欧…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツAクラスを高値で売却する方法とは?
  2. BMW

    中古BMW3シリーズの買取価格はどこまで高くできるか?
  3. 日産

    エルグランドを賢く高値で売却できる一括査定サービスとは?
  4. トヨタ

    トヨタカムリの中古売却?だったらこの方法しかないでしょう!
  5. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?
PAGE TOP