プジョー

プジョー208を賢く売却する秘策「一括査定」の活用法とは?

208はプジョーらしさを凝縮したコンパクトハッチの傑作

プジョー208は、コンパクトハッチの人気モデルです。往年の大ヒットコンパクト、205の流れをくむモデルで、1.2LエンジンをFFレイアウトに搭載し、街中、峠道ともにキビキビとした走りが楽しめます。なんといっても足回りのセッティングはプジョーのお家芸とも言え、堅すぎない乗り心地を維持しつつどんな道でもスイスイと走り抜ける感覚は一度味わうと癖になります。室内の仕上げもクラスを超えた高級感があり、全体的に満足度の高いクルマです。

中古市場でも人気の208

プジョー208は、エンジン、足回り、内装、価格のバランスが良く、お買い得感の高いモデルのため、新車だけでなく中古車もとても人気があります。このため乗り換えで売却を考える際には、中古市場の値動きに敏感な買取専門店の査定は忘れずに受けるようにしましょう。ディーラーの下取りよりも高値を提示してくる可能性が高く、お店によっては下取り価格プラス20万円、なんてことも!これだけの価格差が期待できるなら、多少の手間暇はかけても損はないですね。

賢く高値で売りたい人の強い味方、一括査定

ただし、買い取り店によって提示してくる価格には大きな差がありますから、なるべく多くの買い取り店に査定してもらいましょう。一括査定サービスを利用すれば、ネットから1回申し込むだけで多くの買い取り店に一括して査定依頼ができるのでとても便利です。当サイトでは数ある一括査定サービスの中から、特にオススメできる優良サービスだけを厳選して紹介していますので、是非とも参考にしてみてください。

プジョー208の買取相場・予想価格は?

 35万円〜170万円

プジョー208は、プジョーを代表するBセグメントのコンパクトハッチバック。小ぶりなボディにジャストバランスな1.2Lエンジンを搭載し、プジョー伝統の「ネコ足」で荒れた路面でも驚くほど乗り心地がよく、かつスポーティに粘る走りは他の欧州車と一線を画します。またスポーツチューンされたGTiは1.6Lエンジンかつアグレッシブな装飾で、いやでもスポーツマインドをかき立てます。そんなプジョー208を中古売却するなら、新車購入ディーラーにそのまま下取りに出す前に買取専門店の査定は必須です。都内にはカーチス、アップル、ラビット、ビッグモーターなどの大手買取専門店に加え、輸入車専門の買い取り店もありますので、それらのなるべく多くから見積もりをとるといいでしょう。その中から最も高値を提示してきた業者に売却するのが賢く高値で売り抜けるコツです。ネットの一括査定サービスをうまく活用すれば、ざっくりとした相場やどこの店が高く買い取ってくれるかが効率よく分かりますので、利用をお勧めします。もちろん、利用は完全無料です。

 

関連記事

  1. プジョー

    プジョー308だからこそ、一括査定で高く売りたい!

    308は俊敏さが際立つフレンチハッチバックの傑作308は、プジ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ダイハツ

    ダイハツキャストの中古車出張高額査定を受けるならこちら
  2. トヨタ

    中古クラウンはここまで高く売れる!その方法を大公開中
  3. レクサス

    レクサスLCの下取り査定、どのくらいの値段が付くのか?
  4. ランドローバー

    ディスカバリースポーツを中古売却するオススメの方法とは?
  5. フォルクスワーゲン

    中古のVWゴルフを手軽に高値売却できる一括査定の利用法とは?
PAGE TOP