シトロエン

シトロエンC3を大幅高値で売却する賢い方法とは?

斬新なデザインで個性が光るC3

シトロエンC3は、人気車がひしめく欧州Bセグメントに属するクルマです。Bセグメントには、ルノールーテシア、フォルクスワーゲンポロ、プジョー208など、日本でも人気の高いコンパクトカーが勢揃いししのぎを削っています。その中にあって、C3はそのデザインで他車から一歩抜きん出ています。特徴的な楕円形ヘッドライト、ボディサイドのエアバンプ、好みに応じてルーフカラーとボディ色を自由に選べるなど、乗る人の個性を最大限に表現できるパッケージは、クルマを「日頃の足」以上に思う人に高い人気があります。

おしゃれなだけじゃない、実力派の走り

シトロエンC3はどうしてもデザイン面に目が行きがちですが、走行性能も抜かりありません。1.2Lターボエンジンに6速オートマチックを組み合わせ、荒れた路面やワインディングロードでも気持ちよく走れます。Bセグメント車の中でも乗り心地はいい方で、そういう意味でもクォリティの高さを感じさせてくれます。先進の安全装備も充実し、運転する楽しみと安全性を高い次元で融合した1台といえます。

C3 高く売るなら一括査定

そんなC3を中古売却したいとお考えなら、ディーラー下取りはオススメしません。個性的で一部のファンからは絶大な人気はありますが、Bセグメント車を含めたコンパクトハッチバック車の中ではあまり人気があるとはいえません。その分、下取り価格も振るわず、期待したほどの価格がつかないケースもあります。少しでも高く売りたいなら中古車買い取り店に査定依頼すべきです。なるべく多くのお店に査定してもらい、高く買い取ってくれるお店を見つけましょう。そのためには一括査定サービスの利用は不可欠です。一括査定サービスを利用することで、あなたの貴重な時間と労力を無駄にすることなく、多くの業者に査定依頼ができますから。

シトロエンC3の買取相場・予想価格は?

 5万円〜150万円

シトロエンC3は、いい意味で個性的なクルマです。コンパクトなボディとリーズナブルな価格の両立を求められるBセグメントにおいて、そのデザインで個性を遺憾なく発揮しています。また、ヘッドライトにハイ・ロービーム自動切り替え機能を全車種に標準装備するなど、先進機能も積極的に採用しています。そんなC3を少しでも高く売るには、なるべく多くの買取業者に査定してもらうこと、これに尽きます。都内には大手の買取専門店を中心に数多くの業者がありますが、これらにひとつひとつ自分で査定依頼していたら、時間も手間もとんでもないことになってしまいます。ここはネットの一括査定サービスをうまく活用するのが賢い方法です。たった1回の申し込みで、一括して多くの業者に査定依頼できますし、査定も自宅まで査定員が出張してくれます。これなら時間も手間も最小限ですみそうでしょ?当サイトではこれら一括査定サービスのオススメを厳選して紹介していますので参考にしてみてくださいね。

 

関連記事

  1. シトロエン

    シトロエンC4の中古車は果たしていくらで売れるのか?

    C4はフランス車らしさを随所に残すコンパクトハッチバックシトロ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ホンダ

    ホンダシャトルの中古車をとことん高く売る方法とは?
  2. ホンダ

    ホンダS660の中古買取相場を手軽に知るための方法とは?
  3. トヨタ

    トヨタヴィッツの賢い査定額アップ術とは?
  4. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?
  5. トヨタ

    エスティマの中古車を最も高額で買取り可能な優良業者とは?
PAGE TOP