ランドローバー

ディスカバリースポーツを中古売却するオススメの方法とは?

高級感漂うエントリーモデル

ディスカバリースポーツは、ランドローバーの主力車種であるディスカバリーのエントリーモデル。エントリーモデルというと、装備や内装のグレードを落として価格を安くしている・・・というイメージを持つかもしれませんが、ディスカバリースポーツは上級モデルとほぼ同等の質感を持っています。このため、リーズナブルな価格で高級SUVを楽しみたい人には是非ともお勧めしたいモデルといえます。

動力性能も文句なし

ディスカバリースポーツで選べるエンジンはガソリンエンジンとディーゼルエンジンの2種類。どちらもパワフルで、乗っていて不足を感じるシーンはほとんどありません。加えて乗り心地は思いのほかしなやかで、社内にいるとこれがSUVとは思えない上質感があります。国産SUVにありがちな、内装を派手にして高級感を演出するのではなく、あくまで質感を大事に作り込んでいるため、長く乗っても決して飽きが来ません。

中古のディスカバリースポーツを高く売る方法

そんなディスカバリースポーツを少しでも高く売却するなら、やはり下取りではなく買取りを選びましょう。都内には中古車買取専門店が数多くありますから、それらのお店に査定してもらうことをオススメします。ディーラーに下取ってもらうよりもかなり高く買い取ってくれるお店を見つけるなら、ネットの一括査定サービスの利用が簡単で便利です。あなたの愛車の中古市場での相場もすぐに分かりますし、複数の買い取り店の査定額を比較して最も高いお店に売れば、次の車の購入資金がぐんと増えると思いますよ!

ディスカバリースポーツの買取相場・予想価格は?

 320万円〜655万円

ディスカバリースポーツは、ランドローバーの主力SUV、ディスカバリーのエントリーモデルです。派手さを抑えつつもしっかりと自己主張する外観デザイン、240馬力を誇る2Lガソリンエンジン、低速域で野太いトルクを発揮する2Lディーゼルエンジン、荒れた路面でもしなやかに走破する足回り、そしてリーズナブルな価格設定。そんなディスカバリースポーツを中古売却するなら、複数の買取専門店を競合させるのが高値売却のコツとなります。都内にはビッグモーター、ユーポス、アップル、ラビット、ガリバーなどの大手買い取り店をはじめ、数多くの中古車買い取り店がありますので、一括査定サービスを利用して一気に査定依頼してしまいましょう。なるべく多くのお店から見積もりを取り寄せて、一番高く買い取るお店に売る。これがもっとも賢い高値売却方法といえます。

 

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スバル

    スバルレヴォーグの中古車査定額を調べる方法とは?
  2. ダイハツ

    ダイハツブーンを都内で売ったらいくらになる?査定相場の調べ方
  3. フィアット

    人気のフィアット500X、中古車買取相場はどのくらい?
  4. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツBクラス中古車の損しない高額買取情報
  5. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?
PAGE TOP