フィアット

フィアット500だから一括査定でここまで高く売れる!

ルパン三世の頼もしき相棒、FIAT500

フィアット500といえば、日本ではアニメ・ルパン三世に出てくる小さくてどんなところでもよく走るキュートな車としてあまりにも有名ですね(笑)アニメに登場するフィアット500は1970年代に製造を中止し、現在はそのモデルをモチーフにしたFFコンパクトハッチとなっています。国内でも人気が高く、カラフルな500が街中を走っていると、つい目で追ってしまいます。世界中のコンパクトハッチに影響を与えながらも、そのデザインは他のどの車よりも個性的。一度はオーナーになってみたい1台です。

FIAT500は、その走りも超個性的!

FIAT500が個性的なのは、その外観だけではありません。内装もやたらとポップで、運転席に座るだけで楽しくなってきます。エンジンは1.2Lか0.9Lターボが選べますが、特に0.9Lターボは直噴2気筒という他にはない個性的なエンジンで、セミオートのトランスミッションと組み合わせ、街中をキビキビと走りまわることができます。まさにルパン三世さながらの気分を味わえる希有なクルマといえます。こんなクルマ、他車では絶対にまねできません(笑)

FIAT500を高値で売るなら

そんなフィアット500を高値で売却したいなら、ディーラー下取りよりも中古車買い取り店の方が有利です。フィアット500は非常に人気の高い車のため、普通にディーラーに下取りに出してもそこそこの値段が期待できますが、中古市場でも人気がある分、買取専門店の方が高値を提示してくる可能性が高いです。よく売れる車には高値がつきますから、フィアット500は高額提示が期待できます。ネットの一括査定サービスを利用すれば、多くの買い取り店から出張査定のオファーが届くことでしょう。

FIAT500の買取相場・予想価格は?

 30万円〜175万円

FIAT500は、イタリアの大衆車メーカー・フィアットの大ヒットコンパクトです。その愛らしい外観と細い道でもスイスイと走る走行性能は、一度乗ったら必ずこの車の虜になるでしょう。車体カラーのバリエーションは少なめですが、不定期にリリースされる特別色の限定車があり、こちらは目を見張るようなド派手なカラーのモデルを出してきたりしますからマニアにはたまらないものがあります。そんなFIAT500、売却するなら中古車買い取り店がオススメです。都内にはビッグモーター、カーチス、カーセブン、ラビットなどの大手買い取り店がたくさんありますから、ネットの一括査定サービスを活用してなるべく多くの買い取り店に査定してもらいましょう。そのなかから一番高く買い取る店に売却するのが手軽で賢い方法です。うまく競合させればオプション装備一つ分くらいの費用はすぐに上乗せ可能です。

 

関連記事

  1. フィアット

    FIATパンダ中古車の買取査定額目安はコチラ

    シンプル・イズ・ベストがパンダの信条フィアットのパンダは、とに…

  2. フィアット

    人気のフィアット500X、中古車買取相場はどのくらい?

    フィアット500Xはセンス抜群のSUVフィアット500Xは、5…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ダイハツ

    ダイハツトールを高く売る一括査定サービスの上手な活用法とは?
  2. レクサス

    レクサスNXを損せず最高値で売るための一括査定活用法とは?
  3. アバルト

    アバルト124スパイダーを中古車買取相場よりも高く売るには?
  4. ダイハツ

    タントを高額売却する人たちが利用している方法とは?
  5. BMW

    BMW2シリーズの中古車相場を最も簡単に知る方法は?
PAGE TOP