アルファロメオ

アルファロメオジュリアの中古売却価格を知るベストな方法とは?

ジュリアはアルファロメオ待望のFRセダン

アルファロメオと言えば、モータースポーツ史に数々の歴史を残してきたイタリアの名門。それはエンジンの官能性、走り、デザインなどすべてに形として現れており、世界中にアルファロメオファンを輩出し続けています。ジュリアは2017年にリリースされた、アルファロメオとしては久々のFRセダンです。最上級グレードのクアドリフォリオに搭載されるエンジンは2.9リッターV6ツインターボで、なんと510馬力!その走りは全身の血を熱くすること間違いなしです。

ジュリアの中古車、なるべく高く売却するには

そんなジュリアを売却したいとお考えなら、次に購入予定のカーディーラーでの下取りよりも中古車買い取り店の方が高値が期待できます。同じアルファロメオで買い換えならばそこそこの値段が期待できますが、他のメーカーの場合、思ったほどの査定額は出にくいです。これはジュリアに限ったことではなく、輸入車全般にいえること。少しでも高く売却したいなら、買取を専門にしている業者に持ち込むことを勧めします。

一括査定は意外に使えるサービス

ただし、輸入車の場合、買い取り店といえども提示価格に大きな差が出やすいのも事実。このためなるべく多くの買い取り店に査定してもらうことが肝要です。ネットの一括査定サービスなら、1回の申込で多くの買い取り店に査定依頼ができますから手間も最小限で済みオススメです。なかには輸入車専門に査定してくれるサービスもありますから、そちらもオススメです。目立ったキズや走行距離があまり多くなければ、満足のいく価格提示を受けることも十分可能ですのでお試しを。

アルファロメオジュリアの買取相場・予想価格は?

 400万円〜850万円

アルファロメオジュリアは、アルファ75以来の久々のFRセダン。Dセグメントに属するボディは結構大きめですが、新設計のプラットフォームは重量配分などに徹底的にこだわっているため運転していて大きさや重さを感じるシーンは少ないでしょう。最近のアルファロメオに共通した「昆虫」っぽいフロントマスクを踏襲しつつも、シュッとしたハンサムなデザインは大人を魅了すること請け合い。そんなジュリアを高値で売るなら買取専門店がオススメです。都内には数多くの買い取り店がありますから、それらに一括で査定依頼できるネットのアービスを利用するのが簡単・便利です。多くの業者からの営業電話が鬱陶しいと思われる方は、そうした営業電話のかかってこないサービスもありますのでそちらを利用するといいでしょう。当サイトでは一括査定サービスを厳選して紹介していますので、是非とも参考にしてみてください。

 

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツCクラスを高値売却するための一括査定利用法
  2. ボルボ

    ボルボS60/V60の中古査定額アップに不可欠な一括査定
  3. ホンダ

    中古フリードが最高値で売れる一括査定のオススメは?
  4. 三菱

    三菱RVRを高額査定してもらうための秘訣とは?
  5. ホンダ

    ホンダシャトルの中古車をとことん高く売る方法とは?
PAGE TOP