ホンダ

中古フリードが最高値で売れる一括査定のオススメは?

フリードは車中泊が快適にできる唯一のミニバン

フリードは、ホンダの大人気ミニバン。3列シートのフリードと、2列シートのフリードプラスが選べます。最近はミニバンも各社から様々なタイプが発売されてきていますが、フリードの他車にない特徴はその使い勝手にあります。特にフリードプラスは敢えて2列シート5人乗りとすることで荷物スペースを大きく取り、何でも詰め込んで出かけたい家族にはベストマッチな1台です。特筆すべきは2列目シートをたたみ込んで背面ボードを展開すると、完全フルフラットな空間になるため、車中泊が快適にできます。この快適さは唯一無二といえ、車に泊まりながら長旅をするなどをお考えの方にはフリード以外に選択肢はありません(笑)

フリードを手軽に高く売る方法

そんなフリードを少しでも高く売却したいとお考えなら、一括査定は是非ともオススメしたいサービスです。一括査定サービスの特徴は、ネットから簡単に申込ができる上、大手を中心とした買取専門店に一括で査定依頼ができる点。それぞれの買い取り店に個別で査定依頼するよりも圧倒的に早くて簡単です。一括査定サービスにも様々な種類があり、ご自身で探すとなるとどれがいいのか迷ってしまうかも。そんなあなたのために、当サイトでは安心して利用できるお勧めの一括査定サービスを厳選して紹介しています。中古車買い取り店はお店によって買い取り価格が大きく違いますので、なるべく多くのお店に査定してもらい価格を比較することが高値売却の秘訣。特にフリードのような人気車種は競合させることで思わぬ高額の提示も十分あり得ます。

フリードの買取相場・予想価格は?

 5万円〜180万円

ホンダフリードは、ミニバン車の傑作です。5ナンバー枠でここまでできるか、と思わせる広い室内空間と高い居住性、ハイブリッドを選択することで得られる高い経済性、後席収納により完全フルフラットを実現することによる快適な車中泊の実現など、ミニバンの可能性を大きく広げた1台といえます。そんなフリードを中古売却する場合、何も考えずにディーラー下取りに出してもそこそこの値はつくと思いますが、1円でも高く売りたいとお考えなら中古車買い取り店の方が断然お得です。都内にはガリバー、アップル、ビッグモーター、カーチスなど数多くの中古車買取専門店がありますから、それらに査定してもらい最高値で買い取ってくれる業者に売るのが最も高く売れる方法でしょう。最近は一括査定ではなくオークション出品を代行してくれるサービスもありますので、さらに高値での売却も期待できます。

 

関連記事

  1. ホンダ

    人気のN-WGNの中古車を高値で買い取ってくれる業者は?

    いまや軽ワゴンの定番となったN-WGNホンダのN-WGNは、軽…

  2. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方

    CR-Vはホンダが放つ3列シートSUV昨今のSUVブームからか…

  3. ホンダ

    ホンダS660の中古買取相場を手軽に知るための方法とは?

    S660はピュアスポーツを追求したミッドシップ軽!S660はホ…

  4. ホンダ

    ピュアスポーツNSXで高額査定を勝ち取るには?

    NSX・・・世界が認める国産スーパースポーツ1990年に初…

  5. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方

    CR-Zのカッコ良さは他の追随を許さないCR-Zは、ホンダのコ…

  6. ホンダ

    ホンダシャトルの中古車をとことん高く売る方法とは?

    いまや貴重な5ナンバーワゴンホンダシャトルはコンパクトなワゴン…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ミニ

    MINIの中古車買取相場って、どうやって調べるの?
  2. ホンダ

    ホンダNボックスの中古車買取相場って、どのくらい?
  3. ホンダ

    ホンダシビックを中古売却する際に絶対利用したいサービスは?
  4. スズキ

    スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?
  5. 日産

    NV100クリッパーリオの中古車を高く売るための秘訣とは?
PAGE TOP