レクサス

レクサスNXを損せず最高値で売るための一括査定活用法とは?

レクサスNXはミドルサイズのクロスオーバーSUV

レクサスのSUVは全部で3車種あります。最もサイズの大きいLX、高級路線狙いのRX、そして最も売れ筋のNXの3車種。中でもNXは他2車と比べボディサイズが小ぶりなため、日本国内で扱うには最も適しているモデルと言えます。NXはデザイン的にも最もスポーティで、エンジンとのバランスも非常に良いため意のままに車を動かしている感覚が味わえます。燃費に関しても公称値21km/Lと優秀で、ガンガン乗ってもお財布にも優しいところがうれしい限りです。

レクサスNXを中古売却する際に気をつけること

レクサスNXは人気車ですからディーラー下取りでもそこそこの価格は期待できますが、少しでも高く売りたいとお考えならやはり中古車買取専門店へ持って行くのがいちばんお得です。車体にキズやへこみがなく、走行距離も極端に多くなければ、下取り価格よりも高値で買い取る業者は多いはずですので、是非とも複数の見積もりを取得すると良いでしょう。中古車買い取り店はお店によって提示してくる価格に大きな差がありますから、複数査定は鉄則です。

手間をかけずに高値売却できる一括査定サービス

とはいうものの、買い取り店ごとにあなた自身が連絡して査定してもらうとなると、これは大変な作業です。少しでも労力を減らすなら、ネットの一括査定サービスの利用がお勧め。1回の申込で数多くの業者にまとめて査定依頼ができてしまうため、とても簡単です。入手した査定額を比較して、最も高値を提示してきた業者に売却すれば、ディーラー下取りよりも大幅に高く売れる可能性が高いです。中には下取り価格よりも30万円以上高く売れた、なんてことも。損したくないなら一括査定の利用は外せません。

レクサスNXの買取相場・予想価格は?

 260万円〜480万円

レクサスNXは、ミドルサイズSUVです。兄貴分に当たるRXよりもひと回り小さなボディサイズは、街中の比較的細い道路でもスイスイと走れます。また車高を低く抑えたぶん居住性はやや落ちますが、そこはレクサス。高級感はしっかりと確保しているのでご安心を。エンジンは2Lターボと2.5Lハイブリッドをラインナップ。どちらも気持ちの良い加速感が楽しめます。そんなNXを高く売却するなら、多くの買取専門店に査定依頼して価格を比較するのが賢い方法です。都内にはラビット、アップル、ガリバー、カーチス、ビッグモーターなどの大手買い取り店を中心に、たくさんの買い取り店がありますので、一括査定サービスを利用してなるべく多くの見積もりを入手するのが高値売却のコツ。当サイトのオススメ一括査定サービス紹介を参考にして、1円でも高く売却できることを祈ってます!

 

関連記事

  1. レクサス

    レクサスISの下取り査定を底上げするコツとは?

    レクサスISは手頃なミドルサイズスポーツレクサスISは、手…

  2. レクサス

    レクサスCTだから中古でもここまで高く売れる!

    レクサスCTはHV専用プレミアムCセグメント!レクサスCTは、…

  3. レクサス

    レクサスRC 中古車相場の調べ方

    国産最高峰スポーツクーペ、レクサスRCレクサスの中でも、そ…

  4. レクサス

    レクサスGSを下取りに出す前にやっておきたいこととは?

    究極のフルサイズセダン、レクサスGSレクサスGSは、クラウ…

  5. レクサス

    レクサスLSを最も高く売却する秘訣とは?

    LS 世界に通用する国産最高級ビッグサルーンレクサスLSは…

  6. レクサス

    レクサスLX 中古車査定の相場はどのくらい?

    国産最高級プレミアムSUV、レクサスLXレクサスLXは、国産の…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スズキ

    人気のスズキハスラーを思いきり高く売るには?
  2. スバル

    スバルXVを一括査定サイトを使って高く売るには?
  3. シトロエン

    シトロエンC3を大幅高値で売却する賢い方法とは?
  4. トヨタ

    ポルテ/スペイドを買取店に査定依頼する際の注意事項とは?
  5. メルセデスベンツ

    メルセデスベンツCクラスを高値売却するための一括査定利用法
PAGE TOP