BMW

BMW2シリーズの中古車相場を最も簡単に知る方法は?

BMW2シリーズは軽快なコンパクトFRクーペ

BMWといえば、メルセデスベンツやアウディと並ぶドイツの大手自動車企業です。あらゆる車種をラインナップし、ユーザーニーズに合ったモデルを選択できます。2シリーズはコンパクトなボディにスポーティな走りを存分に楽しめるFRクーペ。クイックなハンドルレスポンスで高速道路でもワインディングロードでも軽快に走り抜けることができます。また、内装はいたずらに飾り立てることなく、かつ必要な装備が使いやすくレイアウトされているため、車内の操作でストレスを感じることもないでしょう。まさに質実剛健という言葉がぴったりな1台と言えます。

豊富なラインナップ

BMW2シリーズはクーペがベースですが、オープンエアが気持ちいいカブリオレや4ドアハッチバックもラインナップ。特にハッチバックはFFレイアウトで室内空間を十分に確保しており、家族でのドライブに重宝します。ハッチバックタイプは2列シートのアクティブツアラーに加え、3列シートレイアウトのグランツアラーも選べ、仲間と楽しく出かける、なんて場面でも頼もしいパートナーとなってくれます。

2シリーズを中古売却する際の相場の調べ方とは?

そんな2シリーズを中古売却する場合、少しでも高く売るためには正確な中古車相場を知ることが重要です。相場を知るためには複数の買い取り店に査定してもらい、それらの価格から知るのが一般的ですが、もっと簡単・手軽に相場を知る方法があります。それはネットの一括査定サービスを利用すること。一括査定というと、1回の申込で多くの買取業者に一括で査定依頼できるサービスですが、実はざっくりとした相場も分かるんです。特に相場を知るだけなら申込後の画面で分かってしまうサイトもありますのでとても便利です。当サイトでは安心して利用できるお勧めのサービスを厳選して紹介していますので参考にしてみてください。

BMW2シリーズの買取相場・予想価格は?

 160万円〜440万円

BMW2シリーズはコンパクトサイズのFRクーペ。狭い日本の道路でもスイスイと走り抜けられるボディサイズとスポーティなハンドリングで人気の高いモデルです。2015年にFFレイアウトのハッチバックも追加し、ファミリーカーとしてもよく売れています。そんなBMW2シリーズを都内で少しでも高く売却したいとお考えなら、中古車買い取り店に持ち込むのがお得です。大手買い取り店をはじめ輸入車専門に買い取るお店もあり、これらの業者から見積もりを取って価格比較すれば、思いのほか高く売れるでしょう。ネットの一括査定サービスを利用することで、それらの買い取り店に一気に査定依頼ができ便利です。もちろん利用は完全無料ですから安心して利用でいます。

 

関連記事

  1. BMW

    BMW1シリーズを高額で買い取ってくれるクルマ買取業者とは?

    1シリーズはクラス唯一のコンパクトFRBMWシリーズの中で最も…

  2. BMW

    中古BMW3シリーズの買取価格はどこまで高くできるか?

    唯一無二のDセグメントカー、3シリーズ3シリーズは、BMWを代…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. スバル

    スバルBRZを一括査定でとことん高く売る秘訣とは?
  2. トヨタ

    タンク/ルーミーの買取相場を調べるなら?
  3. ホンダ

    ピュアスポーツNSXで高額査定を勝ち取るには?
  4. 三菱

    パジェロの中古車を賢く高値で売る最善の方法って?
  5. ダイハツ

    ダイハツウェイクの中古車買取相場を手軽にチェックする方法は?
PAGE TOP