アウディ

アウディA3 一括査定で価格比較したらこんなに高く売れた!

アウディA3は扱いやすいコンパクトセダン&ハッチバック

アウディA3は、欧州Cセグメントに属するプレミアムコンパクトカーです。ボディデザインはワイド&ローのプロポーションで構成されており、丸みを帯びた造形も含めスポーティでありながらエレガント。ライバルのメルセデスベンツやBMWほどの自己主張は感じませんが、それでも「育ちの良いドイツ車の血統」は内外装のそこかしこからにじみ出ています。プラットフォームはVWゴルフと共用していますが、仕上げはアウディらしさを感じさせてくれます。

先進の装備とスポーティな走り

A3の特徴はデザインの優雅さだけではありません。エンジンも通常の1.4Lターボ、2Lターボに加え、ハイチューン版2Lターボの400馬力までラインナップ。ハイパワーなエンジンを選べば、その走りはまさに羊の皮を被ったオオカミのごとく。先進装備としては、メーターパネルを大型ディスプレイに置き換えてさまざまな情報を瞬時に切り替えて使えるバーチャルコックピットもオプション設定されており、近未来カー気分も味わえます。

中古A3を高く売却するなら一括査定をフル活用

そんなA3を中古売却するなら、ディーラー下取りよりも中古車買い取り店がお勧めです。A3に限らず輸入車は下取り価格が低めなため、下取り価格を聞いてガッカリされるオーナーさんも数多くいらっしゃいます。少しでも高額で売却して、次の新車の購入資金に上乗せしたいとお考えなら、迷わず中古車買い取り店に査定してもらうべき。それも1社ではなく多くの業者に査定してもらい、最も高値をつけたお店に売るのがコツです。一括査定サービスをフル活用して手間をかけずに見積もりを集めましょう。

アウディA3の買取相場・予想価格は?

 10万円〜270万円

アウディA3は、ジャストサイズのコンパクトプレミアムセダン。大きすぎないボディサイズで日本の細い道路でも気を遣うことなく走れます。またブラック基調の室内は外観に似合わずスポーティ。外から見るとエレガントですが、運転席に座るとアクセルを強めに踏み込みたくなってしまいます(笑)そんなA3をなるべく高く売りたいなら、ネットの一括査定サービスの利用がお勧めです。多くの買い取り店に査定してもらい、高値をゲットしましょう。直接の交渉が苦手な人向けに、最高値をつけた業者のみを案内してくれるサービスもありますから利用すると良いですよ。当サイトでは安心して利用できる一括査定サービスのみを厳選して紹介していますので、参考にしていただければ幸いです。利用は完全無料ですし、サイトによってはお得なプレゼントがもらえるところも・・・

 

関連記事

  1. アウディ

    アウディA4だったら一括査定でここまで高く売れる!

    アウディA4は理想のDセグメントカーアウディは、コンパクトなA…

  2. アウディ

    アウディA1をとことん高く売るコツを大公開中!

    アウディ最小のプレミアムコンパクトハッチA1A1はアウディ車中…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. シトロエン

    シトロエンC3を大幅高値で売却する賢い方法とは?
  2. マツダ

    アクセラを損せず高く売る方法とは?
  3. 日産

    中古NV350キャラバンを最高値で売る一括査定の上手な利用法
  4. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方
  5. トヨタ

    ヴォクシー/ノアを高く買い取ってくれる業者の探し方とは?
PAGE TOP