ホンダ

ホンダシビックを中古売却する際に絶対利用したいサービスは?

あのシビックが久々に日本で復活!

シビックと言えば、2輪車メーカーだったホンダが4輪車メーカーへと大躍進するきっかけとなった往年の大ヒットコンパクトハッチバック。モデルチェンジを繰り返しつつ少しずつ大きくなり、現行の2017年モデルはもはやコンパクトと呼べるサイズではなくなっていますが、それでもシビックに脈々と受け継がれてきているスポーツマインドは健在です。ひとつ前のモデルが2010年に製造を終了してから実に7年ぶりに新型を投入し話題となっています。

国内トップクラスの走行性能

メインとなる1.5Lターボエンジンはレスポンスに優れ、低回転域から一気に吹き上がり、胸のすくような加速感を味わえます。この高性能エンジンのパワーを余すことなく路面に伝えるサスペンションのセッティングも見事で、荒れた路面でもしっかりとしたホールディングが期待できますので、スポーツドライビングを心ゆくまで楽しむことができます。ATだけでなくMTが売れているのもうなずけますね(笑)

シビックの中古売却に欠かせない一括査定サービス

そんなシビックを中古で少しでも高く売りたいなら、ディーラー下取りよりも中古車買い取り店の方がお勧めです。シビックは新車のみならず中古車市場でも人気が高いため、中古車買い取り店としても是非ともほしい車。このためかなり頑張った価格の提示が期待できます。コツは、こうした販売店を競合させること。ネットの一括査定サービスで一気に複数の業者に見積もり依頼して、上手に交渉することで驚くような価格での売却も夢ではありません。

シビックの買取相場・予想価格は?

 220万円〜245万円

シビックはホンダを代表するスポーツセダン&ハッチバックです。パワフルなエンジンにベストマッチする出来の良いサスペンションの組み合わせで、峠道などを果敢に攻めてもタイヤは接地性を失うことなく粘り続けてくれます。優雅にドライブする、という場面から一歩踏み込んで、アクティブに運転を楽しみたい向きには最高のパートナーといえる1台です。そんなシビック、中古市場での人気もなかなかで、査定価格は高めで推移しています。このためディーラーに下取りに出すよりも高く買い取ってくれるお店が多いので、一括査定サービスを上手に利用して高値売却を実現してください。当サイトでは、数ある一括査定サービスから誰でも簡単に利用でき、利用者満足度の高いサービスを厳選して紹介しています。利用には一切費用はかかりませんから、安心して気軽に申し込むと良いですよ!

 

関連記事

  1. ホンダ

    ホンダNボックスの中古車買取相場って、どのくらい?

    Nボックスは最も売れている軽ハイトワゴンホンダNボックスは、緊…

  2. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方

    CR-Vはホンダが放つ3列シートSUV昨今のSUVブームからか…

  3. ホンダ

    中古フリードが最高値で売れる一括査定のオススメは?

    フリードは車中泊が快適にできる唯一のミニバンフリードは、ホンダ…

  4. ホンダ

    ピュアスポーツNSXで高額査定を勝ち取るには?

    NSX・・・世界が認める国産スーパースポーツ1990年に初…

  5. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方

    CR-Zのカッコ良さは他の追随を許さないCR-Zは、ホンダのコ…

  6. ホンダ

    アコードがどこよりも高く売れる鉄板の方法とは?

    スポーツハイブリッド「i-MMD」搭載の上級セダンホンダア…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!
  2. トヨタ

    人気のプリウスは中古市場でいくらで売れるか?
  3. スバル

    インプレッサを一括査定で高額売却したいなら
  4. レクサス

    レクサスRC 中古車相場の調べ方
  5. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?
PAGE TOP