ジープ

Jeepレネゲードの中古車はどこまで高く売れるか?

レネゲードはジープの末っ子SUV

ジープはオフロードSUVばかりをラインナップするアメリカの自動車メーカーです。中でもレネゲードはボディサイズが最も小さく、取り回しのしやすいSUVとして国内でも高い人気があります。シャシーをフィアット500Xと共用しているためか、乗り味はジープと言うよりもフィアットに近いのがレネゲードの特徴。1.4Lインタークーラーターボと2.4Lが選べますが、どちらも力強い走りが楽しめます。

レネゲードの中古車を高く売るなら

そんなジープ・レネゲードを中古で高く売却するなら、なんといっても中古車買取専門店がお得です。コツは、できるだけ多くの買取業者に査定してもらうことです。なぜならば、複数業者から査定してもらえばレネゲードの買取相場が分かるから。相場を正確に知るためには多くの業者の査定が必要ですし、その中から最も高く買ってくれるお店に売却するのが損しない中古車売却の王道なんですね。

ネットの一括査定は思った以上に使えるサービス

なるべく多くの買い取り店に査定してもらう際に、1店ずつ自分で査定を依頼するのは手間も時間もかかりお勧めできません。効率よく短時間で済ませるためには、ネットの一括査定サービスを利用することです。一括査定サービスなら、たった1回の申込で多くの買い取り店に一括して査定の依頼ができますから、かかる手間も最小限で済みますし、実際の査定も自宅まで査定員が来てくれますのでお店に持ち込む面倒も不要です。しかも利用には一切費用がかかりません。こんな便利なサービスを使わないなんて、もったいないですよ(笑)

レネゲードの買取相場・予想価格は?

 160万円〜280万円

レネゲードは、ジープのコンパクトサイズSUVです。サイズこそコンパクトですが、そのオフロード性能はまさに本物。トラクション、地上高、機動性などのさまざまなオフロード性能を満たした車両のみに与えられる「Trail Rated」の称号を持ち、単に荒れた路面を走破する以上の悪路走破性を持っている頼もしいクルマといえます。そんなレネゲードの中古車を高値で売却するためには、それなりの労力は惜しまないことです。複数の買取専門店に査定してもらい、買い取り価格を比較するのが唯一最大の高値売却方法。都内にはラビット、ガリバー、アップル、ビッグモーターなどの大手買い取り店や輸入車専門の買い取り店など数多くのお店がありますから、一括査定サービスをうまく利用して一気に査定してもらいましょう。もし何回も査定を受けるのが面倒なら、1回の査定情報をもとにオークション形式で複数の買い取り店が価格入札するサービスもありますから、そちらの利用がお勧めです。

 

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ホンダ

    CR-Vの簡単な中古査定相場の調べ方
  2. スズキ

    スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方
  3. レクサス

    レクサスLSを最も高く売却する秘訣とは?
  4. スバル

    スバルBRZを一括査定でとことん高く売る秘訣とは?
  5. 日産

    GT-Rを中古車下取り以上に高く手放すための方法とは?
PAGE TOP