ミニ

MINIの中古車買取相場って、どうやって調べるの?

MINIはかわいいスタイリングで大人気!

MINIはコンパクトでかわいいルックスが幅広い層から大人気の欧州車です。日本国内での販売台数は2015年に2万台を超え、累計販売台数はなんと、20万台以上という大ヒット車です。どうりで頻繁に街中でキビキビと走り回る姿を見かけるわけですね(笑)MINIの人気の秘密はかわいい外観だけではありません。この小さなボディに搭載されるエンジンは1.2Lターボ、1.5Lターボ、ディーゼルターボ、2Lターボ、ディーゼルターボから選べ、ダイレクトな走りとともに抜群の低燃費も実現しています。

MINIの中古車買い取り価格の調べ方

そんなMINIを中古売却する際には、正しく買取相場を把握しましょう。そのためには複数の中古車買い取り店に査定してもらい、価格比較すること。そうすることで現在のMINIの買取相場が分かります。その上でディーラーに下取り額の交渉をすると多少なりとも高くした取ってくれるかもしれません。しかし、1円でも高く売りたいのなら、ディーラー下取りよりもやはり中古車買取専門店の方が高値で買い取ってくれます。

ネットの一括査定をうまく利用する

都内には多くの中古車買い取り店が軒を連ね、一体どこに査定してもらえば良いのか分からない・・・なんて思っていませんか?そんなあなたにお勧めなのが、ネットの一括査定サービスです。一括査定サービスは、ネットから1回申し込むだけで、あなたのMINIを買い取りたい複数の中古車業者から一括して見積もりが取れます。申込も1分足らずでできるほど簡単ですし、実際の査定も自宅まで査定史に来てくれますからとにかく便利です。しかも完全無料サービスですので、使わない理由がありません。

MINIの買取相場・予想価格は?

 5万円〜250万円

MINIは、そのかわいいルックスから日本国内でも大人気のコンパクトハッチバックです。ノーマルで乗っても十分にかわいいのですが、派手なデカールでデコレーションして街中を走れば、注目の的になること間違いなしです。また、何年経っても古さを感じさせない秀逸なデザインのため、中古車人気もとても高いのが特徴です。そんなMINIを高く売却したいなら、一括査定サービスの利用がお勧めです。多くの業者からの営業電話がいやだ、という方には、営業電話いっさいなしというサービスも出てきていますから、そちらを利用と良いですよ。当サイトでは最新のサービスを含め安心して利用できる一括査定のみを厳選して紹介していますので、参考にしてみてください。

 

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ダイハツ

    タントを高額売却する人たちが利用している方法とは?
  2. プジョー

    プジョー208を賢く売却する秘策「一括査定」の活用法とは?
  3. ホンダ

    中古フリードが最高値で売れる一括査定のオススメは?
  4. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?
  5. フィアット

    人気のフィアット500X、中古車買取相場はどのくらい?
PAGE TOP