ホンダ

ホンダNボックスの中古車買取相場って、どのくらい?

Nボックスは最も売れている軽ハイトワゴン

ホンダNボックスは、緊急自動ブレーキや誤発進抑制、ステアリング支援などの先進安全機能を装備した大ヒット軽ハイトワゴンです。2017年度には新車販売台数で国内トップとなったことからもその人気の高さが窺えます。特筆すべきは、居住空間の広さと使い勝手の良さ。毛糸は思えない広い空間と、自在なシートレイアウトによりとにかく重宝すること間違いなし。さらにエンジンも低燃費を誇り、27km/L(公称値)は街乗りの相棒としても言うことなしです。

Nボックスの中古売却は正しい相場把握から

そんなNボックスを中古売却する際には、しっかりと中古車相場を知ることから始めましょう。超人気車ですからディーラー下取りでもそこそこの値段が付きますが、まずは中古車買取専門店に査定してもらいリアルタイムの中古車市場価格がどのくらいなのか調べること。ディーラーの下取りはある程度価格が決まってしまいますが、中古車買い取り店はお店ごとに提示してくる価格が大きく異なります。ですからなるべく多くのお店に見積もってもらうことで、より正確な相場が分かります。

一括査定サービスを利用すべし

中古車市場での相場を簡単に知るには、ネットの一括査定サービスが便利です。最近は数多くの一括査定サービスが出てきていますが、共通しているのは申込が簡単なこと、一括して多くの業者に査定依頼ができること、利用は完全無料なこと。当サイトでは多くの一括査定サービスから、利用者満足度の高い安心して利用できるサービスのみを厳選して紹介。各サービスの公式サイトを見てもらえば分かりますが、独自の利用特典を用意しているサービスもあります。

Nボックスの買取相場・予想価格は?

 20万円〜135万円

ホンダNボックスは、日本で最も売れている軽ハイトワゴンです。外観はホンダ車らしくすっきりとしたデザインで、幅広い年齢層から支持されています。ボディカラーも単色、ツートンカラーなど全25色から選べます。特にツートンカラー車はボディと同色の専用キーがとてもかわいくて人気です。そんなNボックスは新車だけでなく中古車市場でも高い人気がありますので、中古車買い取り店に持ち込むことでディーラー下取りよりも高値での売却が期待できます。都内にはユーポス、アップル、ビッグモーター、カーチス、ガリバーなどの大手中古車買い取り店をメインに数多くのお店がありますので、一括査定サービスをうまく活用して、これらの買い取り店に一気に査定してもらいましょう。お店によってはあなたもびっくりするような買取額を提示してくるところもあると思いますから、なるべく多く査定してもらうのが高値売却のコツです。

 

関連記事

  1. ホンダ

    ホンダフィット中古車が思いきり高く売れる秘訣を大公開中!

    フィットはホンダの大ヒットハッチバックフィットと言えば、ホンダ…

  2. ホンダ

    ホンダシビックを中古売却する際に絶対利用したいサービスは?

    あのシビックが久々に日本で復活!シビックと言えば、2輪車メーカ…

  3. ホンダ

    中古オデッセイが最高値で売れる買取サービスはどれ?

    ホンダ流プレミアムミニバン、オデッセイオデッセイは、ホンダ…

  4. ホンダ

    N-ONEを高値で売却したいならこの方法を試して!

    これぞホンダの軽自動車!N-ONEは、その可愛らしいスタイリン…

  5. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方

    CR-Zのカッコ良さは他の追随を許さないCR-Zは、ホンダのコ…

  6. ホンダ

    ホンダレジェンドをとことん高く売却する取って置きの方法とは?

    レジェンドハイブリッドはホンダ渾身のプレミアムセダンレジェンド…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. レクサス

    レクサスNXを損せず最高値で売るための一括査定活用法とは?
  2. 三菱

    パジェロの中古車を賢く高値で売る最善の方法って?
  3. ルノー

    ルノーキャプチャーをとことん高く売るオススメの方法とは?
  4. 日産

    日産ノート 賢い中古車査定の秘訣とは?
  5. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?
PAGE TOP