三菱

eKワゴンをとことん高く売る必殺技を大公開中!

eKワゴンはかわいい軽ハイトワゴン

軽自動車ではハイトワゴンが大人気ですが、eKワゴンは三菱を代表する軽ハイトワゴンです。各社から次々とライバル車が発売されていますが、その中にあってeKワゴンは平均的なクルマといえます。派手すぎない外観と、街中で使うには必要十分なパワーのエンジンは、尖った個性が苦手な人にはちょうど良いクルマといえます。先進の安全装備も充実し、、誰にでもお勧めできる1台です。

eKワゴンを高く売るなら下取りよりも買取専門店

とても良くできた車ではあるのですが、あらゆる面で平均的なところを狙ったせいか、中古価格も「そこそこ」(笑)なんとか少しでも高く売りたいと考えているなら、新車買い換え予定のディーラーでの下取りではなく中古車買取専門店に売却すべきです。ディーラー下取りよりも高値が付くのはほぼ間違いないですが、少しでも、1円でも高く売りたいなら、中古車買い取り店同士を競合させると良いでしょう。競合していることが分かれば、買い取り店も本気の価格提示をしてきます。ここで安値を提示するような業者は思いきって切り捨てるべきです。

一括査定依頼サービスを利用して他機関に多くの査定をGET!

数多くの買取業者に査定してもらうなら、ネットの一括査定サービスの利用が簡単で便利です。ネットから必要事項を入力して申し込むだけで、すぐに複数業者から査定の連絡が来ます。査定そのものもわざわざ業者に持ち込む必要は無く、査定員があなたの自宅目で査定しに来てくれますからコチラも手間が最小限で済みます。多くの御者との交渉が煩わしい方には、それらの交渉までサービス側で代行してくれるものもありますから、いろいろと調べてみると良いですよ!

eKワゴンの買取相場・予想価格は?

 1万円〜92万円

現行のeKワゴンは3代目、日産のデイズと兄弟車になりますが、デザインを変えることで三菱らしい個性を出してきています。走りに関しては賛否両論がありますが、NAエンジンはやや力不足の感は否めません。キビキビと走りたいならターボエンジンを選ぶ方が無難でしょう。そんなeKワゴンをとことん高く売りたいとお考えなら、複数の中古車買取業者から見積もりを入手し価格比較をすることです。ディーラーの下取り価格と違い、買い取り店の提示する価格はかなり大きな差がありますので、可能な限り多くの見積もりを取る方が最高値を得やすくなります。ネットの一括査定サービスも最近はさまざまなバリエーションがあるので、いろいろと調べてみることをお勧めします。とにかく多くの業者に一括査定依頼できるサービス、最高値を提示した業者のみを紹介してくれるサービス、オークションスタイルのサービスなど、あなたに合ったサービスを選びましょう。当サイトではそれらの中から自信を持ってお勧めできるサービスを厳選して紹介していますので参考にすると良いでしょう。

 

関連記事

  1. 三菱

    三菱デリカD:5を可能な限り高く売る方法は?

    デリカD:5 アウトドア派から絶大な人気を誇る三菱デリカD:5…

  2. 三菱

    アウトランダーだから、こんなに高く売れる!

    人気のクロスオー-バーSUV、アウトランダー三菱自動車と言…

  3. 三菱

    新星エクリプス クロスの中古車はどこまで高値が付くか?

    新世代クロスオーバーSUV エクリプスクロス三菱のエクリプ…

  4. 三菱

    i-MIEVの意外な中古車相場、いくらで売れる?

    スタイリッシュEV、三菱i-MIEVi-MIEVは異色の軽乗用…

  5. 三菱

    パジェロの中古車を賢く高値で売る最善の方法って?

    パジェロは三菱が誇る本格オフロード4WDパジェロは、本格オ…

  6. 三菱

    三菱ミラージュの中古車はいくらで売れるのか?

    低燃費でお手頃価格のコンパクトハッチ、ミラージュ三菱ミラージュ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ダイハツ

    ミライースを高額査定してくれる買取店の探し方とは?
  2. ダイハツ

    ダイハツトールを高く売る一括査定サービスの上手な活用法とは?
  3. 三菱

    新星エクリプス クロスの中古車はどこまで高値が付くか?
  4. ダイハツ

    フルオープン軽コペンをより高く査定してくれるお店はどこ?
  5. シトロエン

    シトロエンC3を大幅高値で売却する賢い方法とは?
PAGE TOP