シトロエン

シトロエンC4の中古車は果たしていくらで売れるのか?

C4はフランス車らしさを随所に残すコンパクトハッチバック

シトロエンC4は、コンパクトハッチC3の兄貴分に当たる車です。フランスの車はシトロエンだけでなくどのメーカーの車も独特の気品のようなものを持っているのが特徴ですが、C4もご多分に漏れず車格以上の上品さを感じさせてくれます。室内も派手さはありませんが、機能的に配置された各種スイッチ類とダークグレーの色調で統一。この辺のまとめ方はフランスのセンスを感じずにはいられません。エンジンも1.6Lディーゼルは非常に力強く、アクセルを踏んだだけ加速していくフィールは好印象。

C4の中古市場動向

そんなシトロエンC4ですが、国内での販売台数はあまり振るいません。その分、中古市場に出回る数も少なくC4を中古で探している人には選択肢の少なさが不満点となっています。このため、あなたのC4がこうした中古車市場のニーズに合えば、買い取り価格の上乗せも期待できますので、なるべく多くの買取業者の査定を受けると良いでしょう。ご存じの通り、中古車買取専門店はお店によって提示してくる買い取り価格に大きな差が出ますから、1店でも多く査定してもらうのがコツ。集めた見積もりの中から最高値のお店に売るのが最もお得に売り抜ける方法です。

一括査定依頼サービスの活用は必須!

多くの買取業者に査定してもらうなら、ネットの一括査定依頼サービスを利用しましょう。なるべく多くの買い取り店に査定してもらうといっても、あなたが個人的にお店ごとに車を持ち込むというのは手間からもかかる時間からも現実的とは言えません。一括査定依頼サービスならネットから簡単に申込ができ、しかも1回の申込で多くの業者に一括して査定依頼ができるため、とても便利です。査定そのものも、わざわざお店に持ち込む必要は無く、査定員があなたの自宅まで査定に来てくれます。簡単・便利なのに利用は完全無料ですので、気軽に利用してみては?

シトロエンC4の買取相場・予想価格は?

 10万円〜210万円

シトロエンC4は欧州Bセグメントのコンパクトハッチバックです。大人5人が窮屈感を感じずに乗れるキャビンスペースを確保しながらもデザインを犠牲にしない、さすがはフランス車ですね。シトロエンのエンブレムをうまくデザインに生かしたフロントグリルからヘッドライトにつながる流れるようなフロントマスクは、都会派のオーナーにはきっと気に入っていただけることでしょう。そんなシトロエンC4は一括査定サービスを使うことで高額売却できます。一括査定サービスは申し込み後に各業者から連絡が入りますが、連絡してくる業者はあなたのC4を買い取る気満々ですので、うまく競合させることで買い取り価格の上乗せも期待できます。多少面倒に感じるかもしれませんが、高く売るには必要な作業と割り切りましょう。

 

関連記事

  1. シトロエン

    シトロエンC3を大幅高値で売却する賢い方法とは?

    斬新なデザインで個性が光るC3シトロエンC3は、人気車がひしめ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 三菱

    三菱ミラージュの中古車はいくらで売れるのか?
  2. 三菱

    三菱RVRを高額査定してもらうための秘訣とは?
  3. ホンダ

    ホンダシャトルの中古車をとことん高く売る方法とは?
  4. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方
  5. フォルクスワーゲン

    VWポロの中古査定額 果たしてどこまで高くできるか?
PAGE TOP