スズキ

スズキバレーノを高値で買い取ってくれる業者の選び方

バレーノは経済性に優れたコンパクトハッチバック

スズキバレーノは扱いやすい大きさで人気の5ドアハッチバックです。ボディサイズはスイフトよりもやや大きく、その分居住性は高くなっています。また、エコ運転時にディスプレイカラーがブルーからグリーンに変わるエコドライブアシストをはじめ、さまざまな情報をカラー表示するマルチインフォメーションディスプレイはわかりやすいと好評。ドライビングポジションをきめ細かく調整できるため、誰が運転してもベストポジションを作り出すことができます。

中古バレーノの売却は下取りよりも買取を選ぶべし

そんなスズキバレーノですが、国内の販売台数が少ないためか、中古車市場でも人気は今ひとつ。このためディーラー下取りはあまり期待できません。次のクルマへの乗り換え資金の足しにする意味も含め、少しでも高値で売却したいならディーラー下取りではなく中古車買取専門店の方が有利です。下取り価格よりも10万円くらいは高く売却できた例は少なくありませんので、ここは買取専門店に査定してもらうべきです。

一括査定サービスを賢く活用

中古車買取専門店に査定してもらう場合、留意すべきはなるべく多くのお店に査定してもらうこと。ご存じかもしれませんが、中古車買い取り店の提示してくる価格は店舗ごとに大きく差が出ます。このため1店舗だけしか査定を受けないと、損してしまうこともあり得ます。多くのお店から提示された価格を比較して、最も高く買い取ってくれるところに売却するのが最も賢い方法といえます。一括査定サービスなら、カンタン申込で一括して多くの業者に査定依頼できますから利用の検討をお勧めします。

スズキバレーノの買取相場・予想価格は?

 50万円〜125万円

スズキバレーノは、インドから輸入されている5ドアハッチバックです。車両価格が安い割に装備は充実、1Lターボエンジンは力強く加速し走りに関しても十分万足の行く仕上がりです。エコカーではないですが、燃費も良好、ガソリンもレギュラー仕様のため経済的にも安心なクルマといえます。そんなバレーノを極力高く売りたいとお考えなら、中古車買い取り店一択です。都内にはガリバー、ユーポス、アップル、カーチス、ビッグモーターなど大手の買い取り店が数多くありますので、一括査定サービスで一気に査定依頼するのが手間を最小限に短期間で高値GETするコツです。当サイトでは、安心して利用できる一括査定サービスを厳選して紹介していますので是非とも参考にしてみてください。

 

関連記事

  1. スズキ

    スズキジムニー中古車買取店の選び方とは?

    オフロード軽の代名詞、ジムニースズキジムニーは、スズキの超ロン…

  2. スズキ

    年式の古いワゴンR、都内で少しでも高く売る方法とは?

    軽ハイトワゴンの歴史を作ってきたワゴンRワゴンRは、1993年…

  3. スズキ

    スズキソリオの中古車相場を簡単にチェックする方法とは?

    スズキソリオは広々空間が自慢のコンパクトワゴンスズキソリオは、…

  4. スズキ

    スペーシアの中古車を高く買ってくれるお店が知りたい!

    軽ハイトワゴン随一の室内スペーススズキのスペーシアは、使い…

  5. スズキ

    中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?

    クロスビーはワイド版ハスラースズキのクロスビーは、見た目は大ヒ…

  6. スズキ

    スズキスイフトの買取相場を賢く調べる方法とは?

    スイフトは走りを楽しむ人のための車スズキスイフトは、お手頃価格…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 三菱

    新星エクリプス クロスの中古車はどこまで高値が付くか?
  2. マツダ

    損せずスクラムワゴンから新車に乗り換える方法とは?
  3. スバル

    スバルレヴォーグの中古車査定額を調べる方法とは?
  4. フィアット

    人気のフィアット500X、中古車買取相場はどのくらい?
  5. レクサス

    レクサスCTだから中古でもここまで高く売れる!
PAGE TOP