マツダ

損せずスクラムワゴンから新車に乗り換える方法とは?

スクラムワゴンは使い勝手バツグンの軽1ボックス

スクラムワゴンは、たくさんの荷物を積んで出かける機会の多い若いファミリーや、サーフボードや自転車などを無造作に積んで海や山に出かけるアウトドア派に大人気の軽1ボックスです。スズキからOEM提供を受けて販売されるため、基本設計やデザインはエブリィワゴンと共通するところが多いのが特徴。使い勝手もほぼ似ているため、デザインの気に入った方を選ぶという方法もあります。走りも660ccターボを搭載し、発進加速含め不満は少ないでしょう。

新車への乗り換えで損しない方法とは?

そんなスクラムワゴンを売って、新車に乗り換えをお考えなら、何も考えず新車ディーラーに下取りに出すと損してしまう可能性があります。少しでも高く売却して新車購入資金に回したいなら、ここは中古車買取専門店の査定も受けておきましょう。損せず賢く高値で売りたいなら、なるべく多くの買い取り店に査定してもらうのがコツです。買い取り店の価格はお店によって大きく異なりますから、多くの見積もりを集めて最も高いお店に売るのが損しない方法なんです。

一括査定サービスの利用がお勧め

とはいうものの、あなた個人でいくつもの買い取り店に査定して回るのは、この上なく手間も労力もかかってしまいます。そこでお勧めしたいのがネットの一括査定サービスです。このサービスなら1回の申込で多くの買い取り店に一括で査定依頼ができますから、手間も労力も最小限で済みます。おまけにほとんどの買取業者はあなたの自宅まで出張査定に来てくれますから便利で安心です。これは利用しない手はありません。

スクラムワゴンの買取相場・予想価格は?

 1万円〜130万円

マツダのスクラムワゴンは、軽1ボックスの人気車、スズキエブリィワゴンのOEMです。当選のことながら外観、内装、足回りなどは両者ともにそっくりです。車体価格もほぼ同じため、どちらのブランドを選んでも満足度に差は無いでしょう。そんなスクラムワゴンを高値で売却し新車に乗り換えをご検討中なら、少しでも高く売るために中古車買い取り店に査定依頼することをお勧めします。都内には大手買い取りチェーン店を中心に大小さまざまな中古車買い取り店がありますから、一括査定サービスを上手に活用して、見積もりをたくさん取り寄せましょう。その中から最も高く買い取るお店に売却すれば、損することはまずありません。多少の手間はかかりますが、買い取り価格に大きな差が出ますのでここは踏ん張って一括査定を利用しましょう。

 

関連記事

  1. マツダ

    アクセラを損せず高く売る方法とは?

    セダンかハッチバックか、圧倒的にハッチバックが人気!アクセ…

  2. マツダ

    マツダキャロルを下取りに出す前に買取相場をチェック

    キャロルは街乗りがよく似合うスタイリッシュ軽!キャロルはその外…

  3. マツダ

    都内でデミオを売却して新車に乗り換える最善の方法とは?

    運転が楽しくなるコンパクトHBの優等生マツダデミオは国産B…

  4. マツダ

    アテンザの買い取り相場を今すぐチェック!

    マツダのフラッグシップモデルに相応しいアテンザアテンザは、…

  5. マツダ

    マツダフレアの中古車買取相場を素早く調べる方法とは?

    バリエーション豊富な軽ワゴン、フレアマツダフレアは、様々なバリ…

  6. マツダ

    ロードスターの中古買取相場を今すぐチェック!

    手に入るFRピュアスポーツ、マツダロードスターロードスターは、…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. ホンダ

    ホンダシビックを中古売却する際に絶対利用したいサービスは?
  2. スズキ

    中古のクロスビーを高額で買い取りするお店って?
  3. トヨタ

    アルファード/ヴェルファイアを損せず高値で売却するには?
  4. マツダ

    CX-5を極力高く売りたい人が取るべき方法とは?
  5. レクサス

    レクサスLX 中古車査定の相場はどのくらい?
PAGE TOP