BMW

中古BMW3シリーズの買取価格はどこまで高くできるか?

唯一無二のDセグメントカー、3シリーズ

3シリーズは、BMWを代表するミドルサイズセダンです。このクルマの最大の特徴は、欠点らしきものが見当たらないこと。デザイン良し、走り良し、乗り心地良し。燃費も決してよくはありませんが排気量とパワーを考えれば平均的。駆動方式もFRと4WDから選べ、ボディタイプもセダン、ステーションワゴン、ハッチバックから選べるため、そのバリエーションは幅広く誰にでもお気に入りのモデルを見つけることができます。Dセグメントの超優等生、それが3シリーズなんですね。

3シリーズを中古売却するなら下取りよりも買取が有利

そんな3シリーズの中古売却をお考えで、少しでも高値で売りたいなら、ここは迷わず中古車買い取り店です。まずは買取相場を知る意味でも複数の買い取り店に査定依頼し、見積額を比較しましょう。そしてその中で高値を付けたお店2〜3店を競合することで、さらに高値を引き出す。これが最も高く売る方法でしょう。多少の手間をかけるだけで、普通に買い換えディーラーに下取ってもらうよりも大幅に高く売却できますから、ここはひとつ頑張っていきましょう(笑)

高値売却の強い味方、一括査定

ただし、忙しいあなたにとっては手間をかけるにも限界があるでしょう。そんなあなたにお勧めなのが一括査定サービスです。このサービスはネットからの申込みで一括して数多くの買取業者に査定依頼できますので、短期間で一気に査定が可能です。当サイトでは数ある一括査定サービスから、利用者の満足度が高く安心してお勧めできる優良サービスのみを厳選して紹介していますので、一括査定サービス利用の参考にしていただければ幸いです。輸入車専門の買取サイトもありますから、そちらを利用しても良いですね!

BMW3シリーズの買取相場・予想価格は?

 5万円〜360万円

BMW3シリーズは、欧州Dセグメントのプレミアム系セダン&ステーションワゴン&ハッチバックです。日本国内でも人気が高く、その分中古車でも選択肢が広いのが特徴です。BMW3シリーズを買い取り専門店で売却するには、なるべくたくさんの買い取り店に査定してもらい、最高値を付けたところに売るのが賢い方法といえます。都内にはカーセブン、ビッグモーター、ラビット、カーチス、アップル、ガリバー、ユーポスなど数多くのお店がありますから、これらに一括査定サービスを利用して査定依頼すると良いでしょう。もし買い取り店との交渉が苦手なら、交渉なしで利用できるサービスもありますのでそちらの利用をお勧めします。

 

関連記事

  1. BMW

    BMW1シリーズを高額で買い取ってくれるクルマ買取業者とは?

    1シリーズはクラス唯一のコンパクトFRBMWシリーズの中で最も…

  2. BMW

    BMW2シリーズの中古車相場を最も簡単に知る方法は?

    BMW2シリーズは軽快なコンパクトFRクーペBMWといえば、メ…

最近の記事

愛車を手間なく高く売る方法とは?

  1. 日産

    GT-Rを中古車下取り以上に高く手放すための方法とは?
  2. 日産

    日産リーフを損せずに売却するためのポイントとは?
  3. トヨタ

    アルファード/ヴェルファイアを損せず高値で売却するには?
  4. 日産

    日産デイズの中古車買取相場を簡単にチェックする方法とは?
  5. ホンダ

    ホンダCR-Zを最も高く買い取ってくれるお店の探し方
PAGE TOP